リフレクソロジーのコースメニューを新しくアップしました。

こころとからだを整えて、願望実現を加速するコースです。
マニフェステーションヒーリングを用います。

マニフェステーションヒーリングは「整える」「調和する」ヒーリングで、エネルギー整体の要素も含まれています。
背骨など骨格や歪みが、本来の自然な状態に整って、外的な変化もわかりやすいのが特徴です。

そして本当の自分の望みが叶うために必要なものを引き寄せたりします。

詳しくはこちら

私が初めてマニフェステーションヒーリングを受けた後の変化は、
・左右の足の長さが揃った
・丹田がしっかしして、背筋が伸びた感じ
・長年のクセだった首を鳴らすことをしなくなっていた

その事にすぐ気づきました。

施術翌日には感じた事のない腹部の違和感がありましたが、これは整えるための好転反応だったように思います。
正しい位置に修正されてるように感じました(笑)
そして丹田がしっかりして、重心が安定している感覚がありました。

このヒーリング自体はイスに座ったまま行ない、その後、定着させるために30分くらい休んでいただきます。

今までにはその時間はお茶とお菓子タイムだったのですが、リフレクソロジーで更にリラックスしていただけるようにメニューを見直しました。
フットリフレかハンド&ヘッドのどちらかをお選びいただきます。

足のむくみや冷え、疲れが気になるならフットリフレ、パソコンをよく使うなどで目や腕、脳疲労が気になるならハンド&ヘッドがオススメです。
ハンド&ヘッドは着替えの必要もなく、足を出すのに抵抗がある方にもいいと思います◎

施術の前後にはチェックシートに沿って状態の確認を行います。

数年前までは一生に1度受ければ良いと言われていました。
現在は地球の変化に伴った個人の心身の変化が早いため、定期的に受けられるのもオススメです。

マニフェステーションヒーリングのみのワークも可能ですので、ご希望あればお問い合わせください。

ご質問などもお気軽にお問い合わせください◎