今年に入り3日目を迎え、私は今日が仕事初めでした。

店長の配慮で4連休もらえたのにはほんと感謝!

連休前に、
「4連休、ゆっくり休んでくださいね!」と言われ、
うっかり「ありがとー」ってタメ口になってしまい(笑)、慌てて
「すいません、タメ口になっちゃった(ここですでにタメ口)、ありがとうございます!」
と言い直しました。

「別にタメ口でもいいですよ(笑)」と言われながら、職場を後にしたのでした。

てか、大抵タメ口なんですけどね(笑)

と、どうでもいい前振りが長くなりましたが、もうひとつ前振りです。

今年の初夢覚えてますか?

初夢って1日の夜説と2日の夜説がありますよね。
2日に見た夢はたくさんありすぎて、起きた時はいくつか覚えてたのですが忘れてしまいました。

あ、今ひとつ思い出しました!

いくつか並んでるトイレに入ったんですよ。
私の後に並んでた人が、隣のトイレに入りました。
個室のトイレかと思いきや、ドアが違うだけで中は一緒だったんです!

隣り合う便器…。

「中はつながってるんですね〜(苦笑)」と雑談を交わし、背もたれ付きの便器型高級椅子に座り、サングラスをかけて、くつろぎながら共に大画面でテレビを見る…という意味不明な夢でした。

最後には、ただの便器から背もたれつきの便器型高級椅子に変わってたという…。

夢って展開が面白いですよね。

そうだ、1日の夜に見た夢がインパクト大きかったんです。

夢のなかで鼻をかみました。
そしたら鼻から亀の子タワシが出てきて、ティッシュにのった亀の子タワシをみながら、
「え〜、どうやって中に入ってたの!?」と不思議に思う夢でした(笑)
しかも痛くもなかったんですよね〜。

 

くだらない事ばかり書いてたら、本題に辿り着けませんでした…。
そんなわけで、タイトルの「フェイスリフトの3日後」は明日にでも書こうと思います。

タイトルと内容が違うなんて、サギみたいな事しちゃった!?