今日が仕事始めの方もいらっしゃったんじゃないでしょうか。

私は今朝、口の横にカサブタを作ってしまったのですが、
店長に「クロワッサンのカスでもくっつけてるのかと思った」と言われました(笑)
うん、たしかにそう見えなくもない…

 

IMG_2202写真は玄関の正月飾り
こぢんまりしてて、かわいらしいです◎

 

と、脇道にそれてると、また昨日のように前振りだけで終わってしまいそうなので(苦笑)本題に入ります。

アクセスフェイスリフトを何度かリピートしてくださっているお客様からのご報告、
興味深かったのでシェアさせていただきます。

フェイスリフトを受けた3日後くらいに肌の調子が整うと、毎回感じているそうです。
3日後くらいに馴染むんですかね〜。

それぞれの方のプロセスがありますし、皆さんに当てはまるわけではないかもしれませんが、時間が経ってからの変化も確認されてみるといいかもしれません。

また、いただく感想ではフェイスリフトと謳ってはいますが、お肌だけでなく内面の変化を主に感じられる方も少なくないです。

ニュートラルに自分を眺めたら、いろいろな変化に気づかれるかもしれませんね◎

フェイスリフト、奥が深いワークです。

 

さらに面白いことをシェアしていただきました。

フェイスリフト中に手をお腹の上に乗せてたら、いつになく自分の手が温かかったそうです。
ワーク後にお話ししてくださり、同じようにお腹に手を当ててみたけど、フェイスリフト中の方が温かかったとおっしゃってました。

気が同調したのでしょうか。

これに似たようなことは、よくありますよね。

例えば何かのワークショップに参加して、その時は人数など場のエネルギーの影響か色々感じていたけど、家で1人でやってみたら、その時みたいに感じられなくなってしまった…とか。
もしかしてちょっと違う?(笑)

こうやって感じたことをシェアしていただけるのは、興味深く、スゴくありがたいです!

どなたかの参考になれば幸いです◎

 

アクセスバーズもフェイスリフトも、何が起こるかわからないし、期待した事は起こらないかもしれません。
あんまり期待しないで(制限しないで)、楽しむくらいの気持ちがちょうどいいのかも。

どんな変化が起きようとも、起こらなかったとしても、その時その人に必要なだけ、受け取れるだけの変化が起こるのだと思います。
そして、小さな変化だとしても、どれだけ自分で気づくことができるか。
これらはバーズやフェイスリフトに限ったことじゃないですけどね☆

 
★ご登録いただくと、「天使との絆が深まる☆エンジェルリンクグリッド」1回プレゼント!

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、 下記よりお願いします。

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

>