先日のブログの続きです。

サイキックって言葉の定義はそれぞれだと思います。
誰もが生まれながらにサイキックで、それを忘れてるだけともいいますね。

私は以前から、パートナーがサイキック能力に長けていると思ってました。
それには色々エピソードがあるんですが。

マーガレットさんのイベントに行く前、こんな事を話したんです。

「どうする?あなたはサイキックですね!ヒーラーになった方がいいですよって勧められたら(笑)
講座を受講した方がいいって言われたらどうする?」

冗談でそんな事を言ったんですよね。

そしたら…マーガレットさんに本当にそう言われてました(笑)

あなたはエンパスで生まれながらのサイキックだって。
ヒーラーの手をしてるって。
もう講座は満席だけど、あなた1人分の席をとってもいいって言われてました(笑)

パートナーは音楽やイラストもやっているのですが、以前から私はそのサイキックな能力を音楽作ったり絵を描くのに生かしていったらいいのにって、自分の願望も含めて(笑)言い続けてたんですよね。

それに関してもマーガレットさんに、音楽や絵を通して人にヒーリングを与える事を考えてやっていくといいってアドバイスされてました。

そうだ、パートナーは地縛霊に憑かれてると言われて浄霊してもらってました(苦笑)
(2人してマーガレットさんにお世話になりすぎ)

以前に私とパートナーの家系含め、霊障は解消してもらってるので、そっちの心配はしてなかったんですけどね。

たまに彼の様子を見て「何かに憑かれてるんじゃないの?魂ぬけちゃってるみたいだね」などと冗談半分に言ってたんですが、本当に憑かれてたのかも…

 

とまぁ、どうやら彼はサイキックみたいなので(笑)、うまく生かしていってもらいたいものです。(人ごと)

そしてなにか2人でやっていけたらいいな〜と漠然と思っています。

ふたりしてチャネリングだけでなく、ヒーリングまでしていただけて貴重な体験ができました◎