今日は、初詣というには遅くなった気もしますが、今年初めてのお参りにやっと行ってきました。

氏神様である奥沢神社、そして自由が丘の熊野神社にお参り。
清々しい時間を過ごす事ができました。
両社でおみくじを引いてみましたが、書かれていることが共通していました。
いただいた言葉を胸に刻んで、今年一年過ごしていこうと思います!

IMG_2218

奥沢神社にて

 

先日、初めてお越しいただいたお客様に、
「わたし、もなさんに感謝してるんですよ」と言われ、心の中で(え〜!なになに!?どういうこと!?)とワケがわからず固まってしまいました(笑)

そうしたらブログのこの記事から、「ばんのう酵母くん」を試してみたら体調の回復が早かったとのこと◎

こちらこそブログを読んでいただいて、お役に立てたようで嬉しく思っています。
ありがとうございます♪

この「ばんのう酵母くん」
私は実家の家族に試してもらいたくて、以前持っていったんです。

父にあげたんですが、飲むのは抵抗があったようなので、体に塗布することを勧めてみました。
ちょうどその時、父の両手首に見た事もない大きさのガングリオンができていました。
病院にも行ったようですが、あまりにも大きいので神経を傷つけるかもしれないから、自然治癒を勧められたそうです。
本人もとても気にしていたので、試しに「ばんのう酵母くん」を塗るよう勧めました。

次に実家に帰った時に、父にガングリオンの様子を訊ねると、1週間くらいで目立たなくなったとビックリしていました!
父はこういう類いのものは信じようとしませんが、他に何もしてないし「ばんのう酵母くん」以外に心当たりはないと不思議がっていました(笑)

やー、ビックリするほどの大きさのガングリオンが、ほぼ跡形もないまでになるなんて驚きました。

万能というだけあって色々使えるし、値段も取り入れやすいので気兼ねなく使えてオススメです◎