昨日は奥沢神社、熊野神社にお参りに行ってきました。
奥沢神社では本殿で手を合わせていたら、曇り空が晴れて背中いっぱいにポカポカ日の光がさし、歓迎されてるのかなと嬉しくなりました。

熊野神社では、本殿をお参りした後に右側にあるお社が気になりました。
「こっちもお参りした方がいいみたい」とスタスタそちらに向かいました。
(そんな発言したのは覚えてない…笑)
行ってみると伏見稲荷神社でご祭神は倉稲魂命(うがのみたまのみこと)さまでした。

そう、私の産土の神様は宇迦之御魂神(=倉稲魂命)なんです。
しっかりご挨拶してきました。

この日は色々とツイてました◎

奥沢神社の帰りに、気になっていた酵素玄米ごはんのお店を発見!
ネットショップしかなくて何度か注文してたんですが、昨年自由が丘にオープンしたと知り、行ってみたかったんですよね。
うっかり発見して、おにぎりセットをテイクアウトしました。
モチモチで感動!
これならごはんとお味噌汁だけで、おかずはいらないくらいです。

 

熊野神社に向かう途中には、神社並びにあった雑貨屋さんに立ち寄ってみました。

キノコ発見!(笑)

IMG_2220スタンプになってます。

きのこと天使モノには目がないんですよね。
もちろん、きのこは採集しました(笑)

サロンから自由が丘は徒歩圏内なので、自由が丘散策もオススメですよ◎

 

さてさて、タイトルの2月からの新メニューですが、また前振りが長くなってしまったので詳細は改めます(苦笑)

エモーションフリーをメニュー化する予定です。
エモーションフリーはカウンセリングを必要としないセラピーで、現在はマニフェステーションヒーリングのサービスワークとして行なっています。
こちらでは1つの問題にたいしてエモーションフリーを行なっています。

メニュー化するエモーションフリーは、お話を伺いながら時間内でしたら複数のテーマに対してエモーションフリーを取り入れる予定です。
ですので、ワーク主体というよりはお話主体になります。

また改めてご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。