昨日はスーパービジョンを受けました。
スーパーバイザーさんに、エネルギーチェックや応用ワークなどを教えていただいたので、今後のワークに生かしていこうと思います。

いただいたアドバイスから、オーロラ鍼のご提供を変更することにしました。

1回の料金に1000円〜3000円の幅がありますが、チャネリングにより料金をご提示させていただきます。

よりパワフルに実感していただける3回セットもご用意しました。
1度お試しいただいてからの変更も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

霊障というと何だかこわいイメージがあるかもしれませんが、程度の差はあっても霊障のない方はいないと感じています。
落ち込みやすい、モヤモヤしてすっきりしない、同じ事を繰り返してしまう、原因はわからないけどなんだか調子が悪い…
オーロラ鍼がなんだか気になる(笑)という方にオススメです。

また、感じることが苦手な方にもオススメです。
オーロラ鍼を受けていただくことによって、他のヒーリングなどワークが入りやすくなる事も期待できます。

私もよく自分自身にオーロラ鍼は使いますが、ワークした瞬間にスッキリした感覚が得られるので重宝しています。

どんなワークを受けたらいいのかわからない方へも、低料金で受けていただきやすいので、まずはお試し!にもいいと思います。

そうそう、今まで裏メニュー的にしかご案内していなかった気功鍼サイキックサージャリーについても近々アップできればと思っています。

あとは、能力開発で出てきたエネルギーでほとんど自分にしか使用していなかったものの数々(グラウンディング、やる気が出るなど)のモニターさんを募集する予定です。

よろしくお願いいたします。

今日はこれから、ワークに使用する石を見に行ってきます☆
ピッタリの石に出会えますように!