チャクラリフレクソロジーの感想です。
モニターワーク以外でも感想を送っていただけると、励みになりますしスゴく嬉しいです◎

先日はありがとうございました(^O^)
リフレクソロジーとっても気持ち良かったです♪♪
そして、チャクラの調整やエモーションフリーで現状を知ることができて良かったです。
調整されたり、解放されたりしていく過程がわかるのでとても面白かったです。
あの日の帰り道、とても軽やかでしたよ〜♪足やウエストが細くなって、余計なものが削ぎ落とされた感じ(≧∇≦)
ほんと軽くなったぁ…でも決してフワフワしてるんじゃなくて、足がしっかりと地についている感覚がありました。むしろどっしりと少し重く感じるくらい。
軽いの?重いの?どっちって感じですね(笑)
あと、視界が明るくなった気がしました!!今回はツライ好転反応とかでてないですが、もしまた変化とかがあったらメールさせていただきますね。

ご報告ありがとうございます☆

チャクラリフレとエモーションフリーを体験していただきました。

チャクラチェックで第3チャクラが主に反応していました。
精油によるエネルギー調整と、フラワーエッセンスを使用してリフレを行ないました。
浄化がテーマだったようです。

グラウンディングすると、ご感想にあるようにどっしり重く感じることがあるんですよね。
それがしっかり、地球と繋がっている、地に足が着いている状態です。
体感していただけてよかったです!

フィードバックでご提案したことを、生活に取り入れてご自分でもケアされてるので、前回とは足から受ける状態も変化、改善していました。
いろいろと取り入れてくださって嬉しいです☆

グラウンディングの弱い方に、リフレクソロジーはオススメです。
足をマッサージ(トリートメント)することは、第1チャクラの活性になりますよ◎

今後は、チャクラリフレに石も取り入れていく予定です。
精油やフラワーエッセンスとは、また違ったアプローチができると思います。

 

さて、明日はヘッドリフレのセミナーに行ってきます!