先日アップしたチャクラリフレクソロジーのご感想、さらに変化があったとご報告いただきました☆

そうそう、あれからまた変化がありました。
イライラしたときに、いま何について怒りを感じているのか掘り下げるようになりました。
やはり、その事象というよりか、自分の中にある問題が映し出されていることで怒りを感じているんだと再認識しました。
でもいまはそんな自分を責めることはなくなりました。
「まーた、そんなことでイライラしちゃったの?」って笑い飛ばしてます。
あと根本的に、古くから身体の中に残されていた怒りだと感じています。
だから、出口を見つけると突発的に出てしまうんじゃないかと…。
そんなこんなで、だいぶイライラすることが少なくなってます。
それと物事を全体的にポジティブな面を中心に見られるようになりました。なので、いまはとっても楽です(*^o^*)
これからもこの調子で夢に向かっていきま〜す!!

セッションの日、第3チャクラが過剰傾向と感じられました。
過剰な時は「怒り」の感情も関係していたりします。

怒りについての気づきが得られ、イライラすることも少なくなったようで‥普段からしっかり内観されてるだけあってスバラシイです◎

チャクラを見ていくと、その時の自分のテーマがわかってきます。
現状を知るためにも役立ちますよね。

チャクラを整えていくことで、考え方や感じ方、感情の面でも変化が現れます。
肉体面でも疲れづらく元気になります。

なんでもバランスが大事ってことですね◎

チャクラリフレクソロジーは、定期的なメンテナンスとしてもオススメです。

当日予約は承っていないので、疲れた時にすぐご利用いただけませんが、いい状態が続くような働きかけをさせていただいてます。
頻繁に受けていただかなくても大丈夫です(笑)

イタ気持ちいいタッチで心と体に働きかけるボディワークは、五感を潤し豊かな気分になれますよ☆

 
★ご登録いただくと、「天使との絆が深まる☆エンジェルリンクグリッド」1回プレゼント!

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、 下記よりお願いします。

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

>