来月からの新メニュー、感情解放ワークエモーションフリーのご案内ページをアップしました。

エモーションフリーセッションと称していますが、フリースタイルでのセッションとさせていただきます。

ご自身で解放したいテーマがいくつかある場合は、箇条書きにしてきていただき、時間内に可能な限りワークします。

あまりご自分ではっきりしていない場合や、話を聞いてもらいたい場合には、お話を伺いながら不要なものに関してエモーションフリーを行います。
カウンセリングとまではいかないけれど、違った見解や考え方のクセや傾向に気づいていきたい時に「お話セラピー」というカタチで、エモーションフリーを取り入れていくものです。
(私の意見が正しいとかいうものではないので、参考程度に、あとはご自身で取捨選択していただきたいと思います。)

 

現在、私の提供しているワークは、職人的なワーク(笑)ばかりです。
ボディワークとエネルギーワーク+雑談みたいな(笑)
お話メインのセッションってなかったんですね。

そこで、普段周りの人には打ち明けづらいことなど、とにかく話を聞いてほしい、かつ不要なストレスや感情から解放されたい場合にご利用いただけるセッションをご用意しました。

セッションの最後には、精油によるチャクラ調整を行います。
7つのチャクラのバランスをとることで、元気に、そして自分らしさに目覚めるような働きかけをします。

次のビジョンが見えつつあるので、このカタチでのワークのご提供は暫定的なものになる可能性があります。
いずれにしてもお得な内容かと思います。

 

ご予約・お問い合わせお待ちしています☆

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。