長いタイトルになりました(笑)

どうでもいいような独り言になるかと思います。

お付き合いいただける方、よろしくお願いいたします☆

 

ここのところ、マニフェステーションヒーリングのご依頼が続いています。
大好きなワークなので、お手伝いさせていただける事が楽しくて嬉しいです♪
(そもそも嫌いなワークはないですが笑)
ご縁をいただいた皆様、ありがとうございます。

実は、マニフェステーションヒーリングはフルセッションというカタチでも提供できるんです。
マニフェステーションヒーリングでも整わない部分を、サイキックサージャリーや気功鍼で調整するものです。
浮上してきた封印やブロックを取り除き、よりすっきり整えていくイメージです。

サージャリーも気功鍼も習得済みでしたので、フルセッションをできなくもなかったのですが、どうもメニュー化に踏み込めないでいました。(よって得意の裏メニュー笑)

というのもサイキックサージャリーを使うことになんだか抵抗があったからです。

結構前にお世話になったヒーラーさんに、サージャリーを使う気になれないと話した事がありました。

「すごくワクワクして習得したのに、なぜか使う気になれない、使いたくない」

なんだか悲しみのような感情が押し寄せるんですよね、どうしても。
そしたらサイキック狩りの話が出てきて、どうもそのトラウマが強くてサージャリーを使うことに抵抗しているみたいだと教えていただきました。
調整をしてもらって、抵抗がなくなったのですが、それからもずーっと封印してしまってたんですよね(苦笑)

サージャリーよりも前に習得したサイキックプロテクションの講座の時にも、アトランティスのトラウマが強く、トレーナーさんを手こずらせた事がありました。

よっぽどのトラウマだったんでしょうか。(よくわかってない笑)

やっと、ずーっと使う気になれなかったサージャリーを使いたくなってきました。

今後、なんらかのカタチでご提供させていただく予定です。
たぶん封印解除的なメニューになるかと思います。

それと、しばらくマニフェステーションヒーリングの遠隔メニューを外していたのですが、アップしました。
完全遠隔のフィードバック無しとなります。
もう少ししたら、skypeでの通話セッションもご案内するかもです。

ご縁のある方に届きますように☆