アクセスバーズのセッションにお越しいただいたお客様と、不思議体験の話になりました。

神社での不思議話でしたが、共通の体験をしていて面白かったです。
しかも同じ場所で!

思えば小さな頃から不思議な体験や、霊的なものを見たり感じたりしていました。
起こる事が理解できないまま、今に至ってますが(笑)
あれはなんだったんだろう?という数々をたまに思い出します。

話は戻って、そのお客様に
「不思議なものをお持ちのように感じます。目とおでこの辺りから感じます」
と言われた私(笑)

え〜マジっすか!って感じで、もちろん自覚もなく、初めての言葉にうろたえました(笑)
何が出てるんでしょうね。
いつかわかる日がくるんでしょうか。

そして明けて今日、日課の瞑想をした時のこと。

最近は瞑想をする時に石を握ることが多いです。
いつも感覚で石を選んで、片手に持つときもあれば両手に握ることもあり。

今日はアメジストに惹かれて、両手にアメジストを握りました。
そうしたら、右手に握ったアメジストがブルブルと振動していました(笑)
左手はなんでもないのに、あからさまに右手だけ。
こんなにわかりやすい反応は初めてでした。
石に詳しくもないし、どんな現象なのかよくわかってません。

パワーが強い石なのか、手に取って喜んでいたのか…

これもいつかわかる時がくるんでしょうか。

 

今年に入ってからかな?自分自身の変化をけっこう感じています。
お仕事に関してもそうなんですが、これはまだ口外する時期ではないような気がするので、いつか時期がきたら書くかもしれません。