オーロラ鍼を受けてくださったMさんからいただいたご報告です。

 

「囚われていること」という言葉をきいて、“やっぱり”と思ってしまいました。具体的に何にというハッキリした感じではないのですが…いろんなものに囚われているように感じます。。

最近ずっと、自己嫌悪のような感情ばかりがわいて、モヤモヤしていました。
いままでいろいろなヒーリングや講座を受けたり自分を変えようとしてきました。でも、まったく変わらなくて、何も進歩しないし、いつになって夢を叶えられない自分がいて…私は何やっているんだろうという気持ちでした。そんな倦怠感ばかりの時期がけっこう続いていましたが、やっといまは少しずつ軽さが戻ってきました!
自分のことを嫌ってばかりいても仕方がないなぁって、もなさんが先日言ってくださった「そのままを受け入れる」ということが大切なんだと痛感しています。
「自分大好き計画」を本格的に始動します(笑)

 

ワーク中に、小さな気泡がシュワシュワと上にはじけていくビジョンと「囚われていること」という言葉が浮かんだので、それをお伝えしました。
(何か浮かんだりした時だけ、お伝えしています)

ちょっとお辛い時期が続いてしまったようです。

自分を変えようとして、変わりたくて、いろいろ講座を受けたりヒーリングを受けられる方って結構いるんじゃないかと思います。
もれなく私もそうでしたし、今でも好奇心であれこれ学びたくなったり、ヒーリングも受けたくなります(笑)

今度こそは!次こそは変われるかもしれない!
そんな気持ちで受けては、思っていたほど実感がなくてガッカリ…というループにはまってしまったり。

変わろうとするから、苦しくなるんですよね。
だったら変わろうとしなくていいと思うんです。

自己嫌悪や自己否定の気持ちから変わろうとする場合と、自分をより高めていく、よりよくなっていこうという意識で変わろうとするのでは違うと思います。
マイナスの気持ちから変わりたいと願うのか、そうでないかの違いがあるんじゃないかなぁと個人的に思っています。

もし、今の自分が好きになれないという自己否定の感情がベースにあるのなら、変わろう!と思う前に、今の自分をそのまま肯定する方が大事だと感じます。

とまぁ、私の持論は置いといて(笑)、Mさんはオーロラ鍼の少し前にこころとからだを整える・願望実現加速コースを受けてくださっていました。

ごっそりエネルギーが動いたので、顕現してきたものに感情が不安定になり辛さを感じてしまったようです。

「自分大好き計画」っていいですね!
その後もいい感じに変化していってるようなので、これからますます輝かれていくんだろうなぁとニヤニヤしています。
(ちょっと変態っぽいなぁって自分で思っちゃいました笑)

ご報告ありがとうございました☆

 
LINE@始めました☆

★ご登録いただくと、「天使との絆が深まる☆エンジェルリンクグリッド」1回プレゼント!

・先行のお知らせなどの情報配信
・ご登録いただいた方への無料イベント
(不定期開催の一斉ヒーリングやカードリーディングを企画しています)

などを配信しています。

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、 下記よりお願いします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。