今日で1月も終わりですね、早い!
どんな月だったでしょうか?

9月からスタートしたアクセスバーズのモニターキャンペーンを今月で終了しました。
ご縁をいただいた皆様、改めてありがとうございました。

モニターキャンペーンは終了しましたが、2月からのご案内もお得かと思います。
感情解放ワークのエモーションフリーを体験していただけます。
アクセスバーズとは全く異なる手法のワークですが、ストレスに感じていることなどをピンポイントで解放します。
私は初めて体験した時、何が起こったのかわかりませんでした(笑)
2月からはエモーションフリーのメニューもスタートします。

ご予約・お問い合わせお待ちしています☆

 

昨日は、マニフェステーションヒーリングのボディワーク付きのセッションでした。
ボディワークはフットリフレかハンド&ヘッドリフレを選んでいただいてます。
フットを依頼されるお客様が多く、ハンド&ヘッドをさせていただくのは久しぶりでした。

そこで‥ハンドやヘッドの施術もやっぱり好きだな〜と実感しました。
現在、単独のハンドやヘッドのメニューを外してしまっているのでオプションでのご案内になっていますが、再アップしようか、少しリニューアルしようか考え中です。
むむー。

サロンにはパン好きのお客様にいらしていただく事も多く、ボルテージ上がります(笑)
昨日もパンの話で興奮!
そこまで行ったんすか!?私も行きましたけどね‥っていうお店の話など出たりして笑いました。

パン屋巡りしたい、お店開拓したいモードに突入です!
ひとまず近々、家で焼こうと思います。
今度は自家製酵母じゃなくてイーストでやろうかなと。

あぁ、また得意の話とっちらかり現象が起こってますが、とにかくハンドとヘッドとパン魂に火がついたので、これらをなんとかしようと思います、いつの日か(笑)

 

最後に全然関係ない話です。

ここしばらく、朝にクリスタルを使って手と足に簡単なワークをするのが日課になっています。
そして今日、足にワーク中にふと思い出したことがあったんです。

小学生の頃、布団に入って寝付けない時に足の指を数えたりしてたんです。
そうするとなぜか、数えると6本になってしまうことが度々あったんですよね。
あれって何だったんだろう‥不思議だったなぁと急に記憶がよみがえりました。

小学生の頃の不思議話でした。

同じ体験された方いらっしゃいませんか?