今日は旧暦の元旦、そして水瓶座で新月を迎えますね。

我が家では、井戸の神様にお酒をお供えして、新年のご挨拶をしました。
手を合わせると全身を水が流れて浄化されてるような感覚があり、すっきりしました!

と、ここまで書いて昨年の記事を見てみたら、書き出しとか同じでウケた(笑)

 

私の先日の頭痛、原因が明らかに。
地震だけでなく、スキルアップのための準備ワークへの抵抗でした(苦笑)

お世話になったワーカーさんに
「頭が重くなったりしませんでした?」と聞かれました。

「そうなんですよ、頭痛で寝込んでたんです。
地震前にも頭痛がする事があるので、準備ワークで頭痛してるのかなとも思ったんですけど、どっちかわかんなくて」
と言ったところ、

「どっちもですね」
と、さらりと言われました(笑)

そう、準備ワークの抵抗がけっこう激しいんですよね。

そんな事はどうでもいいとして(苦笑)、タイトルの「オーラの色をお伝えします」

オーラとかチャクラって色々な見解があって、ほんとキリがないんですが…

私自身の学びのために、人数限定になりますがオーラの色を見させていただける方を募集します。(無料)
細かいリーディングは行なわず、その時のメインカラーをお伝えさせていただく予定です。

また改めて書きますので、興味のある方いらっしゃいましたら、ご協力お願いいたします☆
フライングでのお申し込みやお問い合わせもお気軽に〜◎

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。