本題の前に‥店長とのLINEがひどすぎて、我ながら爆笑。

IMG_2233
昨夜、旅行で連休をとる店長から仕事の連絡があり、それに対しての私の返信‥

ひどすぎる(苦笑)

というのにはワケがあり(言い訳)、慣れないフリック入力で文字打ち&iPhone自体の不調により、こうなってしまいました。

本来打ちたかったのは、

「旅行楽しんできてください!!
かしこまりました!」

「すみません!!文字打つのがおかしいんです。
かしこまりました、です。
生きて帰ってきてください。」

だったのです。

そしてさらに追い討ちをかけて‥

IMG_2234もう意味不明(笑)
最後は「ほんとですね」と打ちたかったはず。

あー面白かった!泣きながら笑いました。
「旅行たの死んできて」が送信された時には焦ったけど。

ほんと早く治した方がいいですね。

 

話は変わり、誰かの事を嫌だなぁとか、不快に感じる事ってあると思います。

以前にこんな事がありました。

「なんでアイツはすぐに○○してやったのにとか、恩着せがましくいうんだろうね。
誰も頼んでないのに。だったらやらなければいいと思わない?」

そう言われた事がありました。

しかし‥この発言をした人自体、普段から「私が〇〇してやったのに、してやってるのに」を結構な頻度で言ってるのを耳にします(苦笑)

 

誰かのことを嫌だなぁと思った時には、自分のことも振り返ってみるのがいいですよね。
自分にも同じようなところがあるものです。

私も、「なんだ、自分も同じじゃん(苦笑)」って思ったことが結構ありました。
てか今もあります。
認めたくないけど同類っていう‥(もう素直に認めるしかないですね苦笑)

今まで気づいてなかった自分に、毎度ビックリします。

そういう事ってないですか?

 

相手は鏡のように自分を映し出してくれますよね。
自分で自分の後ろは見えづらいけど、鏡ならよく映してくれます☆

学ばせてくれてるんですね〜。

 
LINE@始めました☆

★ご登録いただくと、「天使との絆が深まる☆エンジェルリンクグリッド」1回プレゼント!

・先行のお知らせなどの情報配信
・ご登録いただいた方への無料イベント
(不定期開催の一斉ヒーリングやカードリーディングを企画しています)

などを配信しています。

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、 下記よりお願いします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。