先日、習得したけど使ってないワークのマニュアルを開いて、もう1度勉強し直そうと思ってました。

そしたら翌朝、目覚めと共に「それはやらなくていい」と寝起きのぼーっとした頭にハッキリと浮かんで、マニュアル全て捨てました(笑)
寝起きとか、ぼーっとしてる時って、どこからともなく話しかけられるものです。

捨てたマニュアル類は、そもそもずーっと使っていなかったものです。
もしかしたらそのうち使うかも!と手放さず保留にしていたモノたち。
手放してみたらスッキリしました。

シンプルに、厳選して、自分が本当に良いと思うものだけをやっていきます。

 

私自身、体験して衝撃を受けて(笑)自分のために受講したのが、感情解放ワークのエモーションフリー
私は囚われていた感情が、1分もかからず遠くにいってしまいました。
何これ!?って感じでした(笑)

もともとエモーションフリーは、セルフセラピーとして開発されたものです。
サロンにご縁をいただいた何名かの方が、講座を受講されています。

私は講師の資格がないので教えることができませんが、現在講師の方もどんどん増えてるようなので、沢山解放したいものがある方は講座を受講されるといいんじゃないかなぁと思います。

まず体験してみたい方には、体験会みたいなものもあるみたいですし。

 

今メニュー化しているエモーションフリーは、いずれはカタチを変えて行う事を視野に入れています。
それぞれの方がセルフで出来るようになれば、私がやらなくてもいいって事ですもんね(笑)

私ももれなくですけど、自分の事ってわかってるようでわかってない部分もあります。
それこそ、思いこみの部分って結構ありますよね。
セッションでは、ご自身では気づきにくい部分をサポートしていければと思っています。

 

エモーションフリーは、数値化してワークを行うんですが、それぞれの方で特徴が出るなぁと感じています。
パッと数字が浮かぶ方、なかなか数字が出てこない方。
なかなか数字が出てこない方は、左脳優位で、考えるのがクセになっているのかもしれません。
もちろんそれでも解放はできるのですが、アクセスバーズで脳のデトックスをするというアプローチもいいと思います。

マニフェステーションヒーリングでエモーションフリー体験をお付けしています。

アクセスバーズとエモーションフリー、両方体験されてみるのもオススメです◎

 

メニュー一覧

LINEスタンプ ヒゲオの日常
あなたの日常にチョビッとだけオヒゲのスパイスを添えてみませんか?