昨日のブログで、赤ちゃん天使がラッパを吹いているビジョンが見えたと書きましたが、その後驚くことがありました。

ある方(全く面識のない方)のブログで、「友人がラッパを持つ天使の一群が空を飛んでいるのを目撃したそうです」とあったからです!
私がビジョンを見た日と同じ日に。
なんなんでしょうか(笑)

そして今日は天板を拭いていたら、白いモノがフワフワ漂ってるのが視界にいきなり飛び込んできました。
なんだろう?と目で追いかけると小さな小さな羽!
天使が存在をアピールしてるんでしょうか(笑)

今朝もふと浮かんだ事があったのですが、内容が内容なだけに少々戸惑っています。
しばらく様子見てみることにします。
(何のことやらって感じですよね笑。時期が来たら口外するかも)

怪しげな話はここまでにして‥

 

エモーションフリーを受けてくださった方から、後日談を伺いました。

職場で、人の行動や言動にイライラしてしまう。
それを家まで引きずってしまって、考えても仕方ないのにグルグル同じ事を考えてしまうのをどうにかしたいとの事でした。

エモーションフリー直後には、もう大丈夫かもしれない、胸のモヤモヤがなくなったとおっしゃってました。
そして翌日、職場でイライラする事なく穏やかに過ごせたそうです。
それからも落ち着いていて、引きずる事がなくなってラクになったとご報告いただきました◎

気になっていたストレスから開放されて何よりです♪

いらないモノはどんどん手放して身軽に、楽に生きていきたいですよね。

 

他人からの影響を受けやすく引きずりやすい方には、サイキックプロテクションもオススメです☆