沖縄5日間の旅から帰ってきました☆

笑ったり泣いたり内側は忙しかったけど(笑)、のんびりとした島時間は素晴らしいものとなりました◎
大浄化と充電ができて大満足です、ほんと良い旅でした!

解読できないまま未消化なものもありますが、そのうちわかる時が来るのかなぁと、まだのんびりモードが続いています。

旅に出ると、いかに普段(自覚がないまでも)生き急いでいるかがわかります。
そして旅に出るたびに、本来の自分の心地いいペースに気づきます。
(日々の生活でいつのまにか戻ってしまうのだけど苦笑)

 

沖縄行きの前日の夜に急遽、斎場御嶽とひめゆりの塔に行くことが決まりました。

行きの飛行機で離陸前、すごく楽しみにしていた沖縄行きなのになぜか行きたくなくなってしまって気持ちが沈んでいました。
わけもなく涙が溢れてきて、自分でも異常事態に理解不能(苦笑)
なのに第2チャクラの辺りはポカポカじんわりと温かくて不思議な感じが続いていました。

「何が悲しいの?」と自分に(?)問いかけてみたら「ひめゆり」と一言返ってきました。
よくわからん(笑)

それでも離陸して雲の上に行ったら、すごくワクワクして楽しくて、何とも言えない気持ちに。

ジブンデジブンガヨクワカラナイ‥

こんなこと日常で話したら、おかしな人だって思われそうですね(笑)
そんな旅の始まり。

 

沖縄に着いて、まず波上宮を目指しました。

IMG_2402

お天気にも恵まれました。

IMG_2400あたたかくて気持ちいい◎

IMG_2401波の上ビーチは美しかったです。

ちなみに、おみくじは大吉でした☆

 

※3月のキャンペーンワーク 
・覚醒の方向とその環境を整えるコズミックメリディアン

※エモーションフリーがお試し体験できるメニュー
・心と体を整えて、引き寄せ上手に マニフェステーションヒーリング
・脳のデトックス アクセスバーズ
・お肌とからだ、気持ちの若返り アクセスフェイスリフト