沖縄の旅では2人の方に「もってるね」と言われました(笑)

まずはタコライス屋のご主人との会話で。
ご主人曰く、最近の天気ではこの2日間だけ晴れたので、すごくいい時に来たね。
あなたもってるねって(笑)

私たちが沖縄に行く前日まで天気が悪かったそうで、海のそばに泊まった2日間は快晴でした◎
美ら海水族館近くの滞在から那覇市内に移動する日には、また天気は下り坂に‥。

ほんとキレイな海も眺めることができたし、よかった〜!

那覇市内に移動する前には、現地の方の案内によるパワースポット巡りへ。
狙ったわけではないけど新月の日でした○

いろいろと作法や、禁止事項など教えていただいてから出発しました。

案内人の方に「(神仏とか)そういうの感じたりする方ですか?」と聞かれ、「いやー」なんて言ってたら「初め会った時にそう思ったんですよね」と言われ、ここでも「もってますよね」と言われました(笑)

なんでそう思ったのか謎だったけど、今までにも何度か同じような経験があって、それもまた不思議。

そんな始まりの聖地巡り。
天気はどんより曇り、小雨が降ったり止んだりで、なんとか持ちこたえてもらいたいですねと出発前に話していました。
ところが‥出発と同時に本降りへ(苦笑)、もう止みそうにもない雨に。
龍が大暴れしてる!?(歓迎してる?)とふと思いました。

初めに連れて行ってもらった聖地は、言葉では表せないけどスゴかったです!
手を合わせていたら、涙がこみ上げてきました。
その涙は、悲しいとかじゃなくて、ただ溢れてくるような涙。

今までにも、勝手に涙が溢れてきた場所はいくつかありました。
(天河神社では号泣だったけど笑)

温かくて、優しく包み込まれるようなエネルギーでした。
聖地を後にする頃には、すっきり浄化されたようで、清々しかったです。

パートナーも、もう一人の参加者も、それぞれに感じてることをシェアしてくれて面白かったです。

なんとなく、場所を記すのは控えますが、気になる方は会った時にでも☆
写真もNGなので撮ってません。

土砂降りの中、次の聖地へ向かいました。

続きます

 

※3月のキャンペーンワーク 
・覚醒の方向とその環境を整えるコズミックメリディアン

※エモーションフリーがお試し体験できるメニュー
・心と体を整えて、引き寄せ上手に マニフェステーションヒーリング
・脳のデトックス アクセスバーズ
・お肌とからだ、気持ちの若返り アクセスフェイスリフト

 

★ご登録いただくと、
「天使との絆が深まる☆エンジェルリンクグリッ1回プレゼント!

・先行のお知らせなどの情報配信
・ご登録いただいた方への無料イベント
(不定期開催の一斉ヒーリングやカードリーディングを企画しています)
・LINE@限定メニューのご案内


などを配信しています。

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、
下記よりお願いします。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。