天使と共に♡
幸せを紡ぐナビゲートをする五十嵐結香です。



・‥…━━━━━━☆

<7月のキャンペーンワーク>
1ヶ月間、エネルギーサポート付きでコンディションを整えながら伴走します。


お花の叡智で人生開花♡
フラワーエッセンスコンサルティング


詳細はこちら→★★★

・‥…━━━━━━☆



昨日の続きです。

2番目に案内してもらった聖地は、とても厳かな印象でした。
しばらく階段が続いたのですが、足取りがちょっと重い‥。
それでも守られてる感もあり、雨も手伝ってなのか、1段ごとに洗われていく感じ。
本殿(?)について手を合わせてると、不思議な感覚が起こりました。

大地と頭頂部から体にエネルギーが入って、それがハートで融合するような感覚。
そしてパールみたいな丸い玉を差し出されたような気がしました。

後で案内人の方に話すと、赤や緑の玉を見たことがあると言っていました。

行きの階段は足が重かったのが、帰りは軽くなり、
ハートチャクラがずーっとポカポカしていました。

そして次の聖地へ。

いつもは山(?)に登るそうですが、雨のため、登る前の広場までしか行けませんでした。
それでも風が気持ち良くて、新鮮なエネルギーを感じることができました◎

パワースポット巡りが終わり戻ると、まるで図ったかのように雨がピタリと止みました(笑)

私は龍が頭をよぎったけど、この雨にも意味があったんだと思います。
案内人の方も、こんな事は珍しいので忘れられないと思うとおっしゃってました(笑)

まだずっとハートチャクラは温かいままでした。

夫さんは1番目の聖地がキタらしいですが、私は2番目が特にスゴかった!!

 

翌日は、急遽行くことになった斎場御嶽へ。

向かう途中から、なぜだか悲しみがこみ上げてきました。

背筋が伸びるような厳粛な雰囲気に圧倒されながら巡りました。
夫さんはエネルギー酔いしてましたけど(苦笑)

 

首里城や玉陵にも足を運んで満喫◎

うまく言葉で表現できないのはもどかしいですが、実際感じるのが一番だと思います!
(あきらかに段々、雑な文章になってる‥苦笑。表現できないんだもん笑)

 

以前ある方に、
「通常、パワースポットに行っても時間が経つごとに、
チャージしたパワーは元に戻ってきてしまうけど、
結香さんの場合はそれを持続して周りの方にそのエネルギーを渡すことができる」
というニュアンスの事を言っていただいた事がありました。

自覚はないんですが(笑)、
それが必要な方に届いたら嬉しいです◎

沖縄でいただいたエネルギーを、
サロンワークにも活かしていきたいと思っています。



☆*★*☆*★*☆*★*☆

♡現在ご提供中のメニュー→★★★

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。