春分を迎えてから、なんだかどっぷり自分の内側に向き合う流れで、水面下では苦しみながら過ごしていました(苦笑)
内的な課題がいくつも浮上してきて、それを超えるべく悶絶していました。

こういう時は、もう敢えてできる限り何もしないのが一番だと思い、ひたすらボーッっとしたり、普段しない事をやってみたり。
そんな感じで気分転換しながら、がっつり向き合ってました。
まだ現在進行形だけど、さっき少しエネルギー的に軽くなった感じがして楽になりました。
出口が見えてきた感じ◎

 

そんな近況ですが‥

先日、天使の羽出しワークを受けてくださった方に感想をシェアしていただきました。

ワーク後には、体の疲れが取れてスッキリしたそう☆
仕事帰りで疲れを自覚してたけど、疲れが取れて軽くなったとおっしゃってました。

天使の羽出しワークでは、オーラやチャクラの調整も行うので、それによって疲れが軽減したのだと思います。
傷ついたオーラを修復したり、サイキックコードのカット、9つのチャクラを整えていきます。

引き出された天使の羽は、穏やかで優しい気持ちになれる、自信が湧いてくる感じがする、との事☆

ステキな羽ですね〜。

ご自分で天使の羽によるヒーリングができるようになったので、セルフヒーリングにどんどん活用していただければ♪と思います。
もちろん他者ヒーリングもできます。

 

ありがとうございました☆

 

メニュー一覧

※3月のキャンペーンワーク 
・覚醒の方向とその環境を整えるコズミックメリディアン

※エモーションフリーがお試し体験できるメニュー
・心と体を整えて、引き寄せ上手に マニフェステーションヒーリング
・脳のデトックス アクセスバーズ
・お肌とからだ、気持ちの若返り アクセスフェイスリフト