今日はお花見日和でした◎

やっと、去年いただいてきた融通金のお返しに豊川稲荷へ行ってきました。

奥の院の荼吉尼天さまのところに挨拶に行くと、やはりクールな印象(笑)
それがまた良かったりして。
ピリッとするような、スーッっとするようなエネルギーに感じます。

おみくじを引いたら、まさかの凶(苦笑)
ここのところ大吉続きで浮かれていたので、気が引き締まる思いでした‥
書かれているメッセージは、大吉でも凶でも同じような内容なのが身にしみます。

今回は隣接する茶屋でうどんを食べて、気になっていた「いなり巻」を買ってみました。

IMG_2426
桜を眺めながら赤坂をブラブラ。
赤坂サカスはお花見スポットです◎

結構歩き疲れて、九品仏の浄真寺にお花見も兼ねてお参りする予定だったけど断念する方向に気持ちが向かっていました。
それでもせっかくのいいお天気なので、ちょっとだけと思って寄ってきました。

IMG_2428 IMG_2427浄真寺に入り、しばらくして気づくとグッタリ気味だった疲れが取れていました!
夫さんに「なんか体の疲れが取れてるんだけど」と言うと、
「ホントだ!体が軽くなってる!疲れが取れてる」と驚いていました。

前にも同じ出来事があったので、いい気が流れてるんだと思います。

そして以前に、境内内の観音堂に行った時に腰の辺りがじんわり温かくなったのが印象的だったのですが、今回も同じ現象がありました。

そういえば今日引いた豊川稲荷のおみくじに「天道を祈り、観音を信じてよし」とあったのを思い出しました。

よくわかんないけど、疲れた体を引きずって(大げさ)浄真寺に立ち寄ったのにも何かあるのかもしれません。
浄真寺は、開放感もあり、心落ち着いて、エネルギーチャージもできるのでオススメです◎

サロンにお越しになる際には、ぜひ立ち寄ってみていただきたい場所のひとつです。
ほんと気持ちいいです。

季節に寄って見せてくれる色々な景色が美しくて、素晴らしいです。
あたたかくなってきたので、私もマメに訪れたいなぁと思います☆

 
LINE@始めました☆

★ご登録いただくと、「天使との絆が深まる☆エンジェルリンクグリッド」1回プレゼント!

・先行のお知らせなどの情報配信
・ご登録いただいた方への無料イベント
(不定期開催の一斉ヒーリングやカードリーディングを企画しています)

などを配信しています。

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、 下記よりお願いします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。