いま愛用しているリヒトウェーゼンのサナトクマーラのスプレー。
サナトクマーラは「自分自身を生きる」「天と地を繋げる」などがテーマです。

IMG_2432香りがないのでエネルギーのみ。
フラワーエッセンスみたいですね☆

使用するようになって初日だったか2日目だったか忘れちゃったけど、突然スコーン!とハラから納得する感覚が訪れました。
ずっとモヤモヤ気にかかり、理屈はわかるけど腑に落ちなくて悶々としてる事があったんです。
これを越えるのが私自身の課題でもあったんですが、パン作ってる時に時は訪れました(笑)

その囚われていた事から、突然あっさり解放されました!

急にスイッチが切り替わったかのようでした。

「なんで急に!?」ってビックリしたけど、サナトクマラのスプレーのおかげかも!と真っ先に思いました。

フラワーエッセンスもそうですが、今の状態にヒットすると、ガツンと変容が訪れたりします。
リヒトウェーゼンのアイテムも同じような手応えを感じています☆
パワフルです!

初めてスプレーして瞑想した時、まさに天と地が繋がるような感触がありました。
天と地から光が入ってきて、1本のラインが出来上がる感じ。
自分の中にズドーンと柱が立ったかのような‥というか、元々あった柱が太くなってしっかりした感じ(笑)
(よくわかんない表現ですけど苦笑)

そんな体験をしてからの出来事だったので、きっとこのスプレーによるものだと思っています◎

 

メニュー一覧

☆無料メルマガ「手で幸せを紡ぐ☆monaLunaニュースレター」購読申し込みはこちら

☆LINEスタンプ ヒゲオの日常
あなたの日常にチョビッとだけオヒゲのスパイスを添えてみませんか?