テンプルビューティフル主催のワークショップに行った時、竹炭豆と一緒にカーボンスチールを購入しました。

1代目カーボンスチールが錆びてしまって、ヤスリをかけてもダメでサヨナラしてたのです。
そんなんで2代目を購入。

IMG_2441

そして早速、効果を実感しています!

1週間以上前から、顔がかゆくて、原因もよくわからずだったんです。

花粉?とも思ったけど、若干花粉症はあるものの症状はほぼ無しに近いくらい軽くて、今まで顔が痒くなることはありませんでした。
実家に帰った時に、いつもと違う基礎化粧品を使ったからかも‥とか色々考えてみたけど、しっくりくる理由がわからない。

でも日に日に痒みは増して、目立たないけどブツブツが出たり、水疱ができてたり。
絶不調な肌状態でした。

カーボンスチールをポケットに忍ばせて過ごしてみたら‥
あれ?痒くないかも!と気づきました☆

前日なんていちばん痒がってたのに。

今ではすっかり痒みもブツブツも消えてしまいました。

カーボンスチールを持ってると、鼻水が止まったり、花粉症が楽になるようです。

だから花粉症の症状で痒くなってたのかな?

原因はよくわかんないけど、痒みが止まったのは確かなので、効果を実感しています◎

手放せなくなりそう〜!

 

メニュー一覧

※4月のキャンペーンワーク 
・チャクラとオーラをピカピカに☆チャクラリフレクソロジー
天使の羽でヒーリング 天使の羽出しワーク

※エモーションフリーがお試し体験できるメニュー
・心と体を整えて、引き寄せ上手に マニフェステーションヒーリング

LINEスタンプ ヒゲオの日常