アクセスバディプロセス・MTVSSの感想をいただきました。

アクセスバーズやフェイスリフトなどの感想をアップするのは、体験することに制限をかけてしまうかも、比べてしまうかも‥と思ったりして、いただいた感想をアップするのを控えていました。

とはいっても、感想って参考になるかもしれないし‥などと葛藤してました(笑)

むー、これも私のジャッジですよね(苦笑)

そんなわけで、あれやこれや言うのも面倒だし、紹介したいから紹介させていただきます!

心に浮かんだ情景は、モンゴルの大きなパオの中に独りベッドに寝ている姿。編み下げしたネイティヴアメリカンの少女。多分自分の姿のようです。

始終ツラいという思いが沸き起こっていました。
首の辺りに来た時、自分は可愛がってもらいたい(頭を優しく撫でてもらいたい)のだと感じて、涙がつぅーっと一筋流れました。

また、身体にいることがとても窮屈と感じていたことに気が付きました。ここから解放されたいと、それがツラいのだと思いました。

それから、ツラいなと感じながら、お腹の辺りに来た時、その感情が消えていきました。

場所によって感じ方が違うのだと思いました。

最後に胸に来た時、解放された気がしました。
楽になりました。

私は、元の場所に戻りたいと切望しているようです。

元の場所とは何処でしょうか。

分かりません。

そこに何としても還りたいのだと分かりました。

なんだか小学生みたいな感想ですみません。

これが施術していただきました有りの侭の感想です。

また何か気づきがありましたら、報告させていただきます。

ありがとうございました。

こういう体験もされるんですね。

それぞれの方で、その時々によっても体験する事が違うのが興味深いです。

過去世を見られたんでしょうか。

レイキを施術してる時に、その方の過去世らしき映像が見えた事が何度かありました。
今回の施術中、私は映像は見えませんでしたけどね。

ご報告ありがとうございました◎

☆メニュー一覧

☆手で幸せを紡ぐ☆monaLunaニュースレターの購読申し込みはこちら

※5月のキャンペーンワーク
・ココロとカラダを整えて、引き寄せ力をアップする マニフェステーションヒーリング
・天使の羽でヒーリング 天使の羽出しワーク

☆LINEスタンプ ヒゲオの日常
あなたの日常にチョビッとだけオヒゲのスパイスを添えてみませんか?

 

★ご登録いただくと、
「天使との絆が深まる☆エンジェルリンクグリッ1回プレゼント!

・先行のお知らせなどの情報配信
・ご登録いただいた方への無料イベント
(不定期開催の一斉ヒーリングやカードリーディングを企画しています)
・LINE@限定メニューのご案内


などを配信しています。

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、
下記よりお願いします。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。