昨日は、渋谷のユーロスペースに「永遠のヨギー」を観に行ってきました。

映画館に行くのは数年に1回あるかないか程度、映画自体全くと言っていいほど観ないんですが、これは観たい!と思っていました。

IMG_2509パラマハンサ・ヨガナンダの生涯を辿った作品。

パラマハンサ・ヨガナンダといえば、「あるヨギの自叙伝」が有名ですよね。
表紙にインパクトがあって惹きこまれ、いつか読もうと思いつつ、実はまだ読んでいませんでした。
(早速、映画見た後に注文しました笑)

私が施術などで使用しているフラワーエッセンス「スピリットインネイチャーエッセンス」は、ヨガナンダの解釈を参考にしているのもあって、ずっと気になっていたのです。

映画はとにかく感動!心が洗われるようでした。

 

渋谷に到着と同時に頭痛と腰痛が始まり、「また渋谷で具合悪くなった!なんで〜!?」と若干がっかりしながら映画館に向かったのですが、映画が終わる頃にはすっかり治っていました。

なんだったんだ‥

 

もう映画で胸いっぱいになったから、帰ってもいいぐらいの気持ちだったんだけど(笑)、スカイツリーの水族館に行ってきました◎

魚たちは見てて全然飽きない!
1日中眺めていたいくらい‥
さすがに美ら海水族館よりは規模は小さかったけど、大満足でした◎

IMG_2510ここでもチンアナゴに夢中(笑)釘付けでした。

IMG_2511絡み合うニシキアナゴに笑った。

 

映画よりヨガナンダの言葉

「最も重要なのは
自分の中に教会を作ること
内なる魂の僧院で
自らが聖職者になる」

 

休日を満喫〜◎

 

☆メニュー一覧

☆手で幸せを紡ぐ☆monaLunaニュースレターの無料購読申し込みはこちら

※5月のキャンペーンワーク
・ココロとカラダを整えて、引き寄せ力をアップする マニフェステーションヒーリング

☆LINEスタンプ ヒゲオの日常
あなたの日常にチョビッとだけオヒゲのスパイスを添えてみませんか?