まずはちょっとお知らせ。
なにげにHPのメニューとかいじっています。
ひっそりとサイキックサージャリーヘッド&フェイスのご案内をアップしています(笑)

昨日はお世話になっているヒーラーさんに、
「最近何かいい事ありました?」と聞かれました。

いい事?うーん‥
特にこれと言って思い当たる事はなかったのですが、最近楽しくて深めていきたい事があるからそれでかなぁ?と話したら、
「あー、だからですかね。ハートがプルンプルンしてるんですよ」と言われました(笑)

じゃあ、そのやりたいと思ってる事は、どんどんやっていった方がいいんですかね〜とお話したら、
「そうですね、いいと思いますよ。是非やっていってください!」
と背中を押していただきました☆

そう、その最近気になってるのが編み物なんです。

 

ちょっと前になるけど、大阪の手染め糸のお店「CIELO」さんの手作りワークショップに行ってきました。
場所は蔵前にあるナチュエルさん。
気になっていたお店で、初めて行ってきました☆

作れるものが選べたのですが、私は石包みネックレスを。
自分で作ってみたいなぁと思ってたので、挑戦してみました!

IMG_2532編み物はほぼ初心者、しかも自分には向いてない!と投げ出した過去もあり‥
且つ、ほそーい糸で編んでいくので、なかなか難しかったです。
それでも集中して編んでる時間が楽しくて、黙々と無心で編んでいたら長細い仕上がりに(笑)

仕上がってみると、持っている水晶のポイントにサイズがぴったり!
(作りたかったイメージとは違ったけどよかったかも笑)

糸のグラデーションが綺麗で、見てるだけでワクワクします☆

きっと水晶も喜んでいるはず!?

 

メニュー一覧

☆無料メルマガ「手で幸せを紡ぐ☆monaLunaニュースレター」購読申し込みはこちら

☆LINEスタンプ ヒゲオの日常
あなたの日常にチョビッとだけオヒゲのスパイスを添えてみませんか?