ひっそりとHPをいじったりしてたんですが、メニューをリニューアルして復活させました!

以前は「チャクラヒーリングヘッド」としてご提供していましたが、リニューアルして顔の施術もじっくり行うことにしました。

マーガレット・ロジャーズ・ヴァンクープス博士のクリスタルアキュパンクチャー(パワーストーンの鍼です)を学んだので、今までのヘッドマッサージに取り入れていきます。

邪気というと足裏から出ていくイメージですが、顔にも邪気って結構たまるんですよね。

よくヒーリングを受けた後などに、顔(表情)がすっきりしたり、肌が明るくなったりして印象が変わりますが、溜め込んでいたネガティブが解放されるから‥というのもあると思います。

それだけ顔はわかりやすくもあり、影響も受けやすい場所なんですよね。

リニューアルした「ヘッド&フェイス」では、テラグラムセラピー(メノウでチャクラのバランスをとるセラピー)を行いながらすすめていきます。
まずは、先の尖ったパワーストーンで手(足)の指先、頭部や顔のポイントを刺激し、エネルギーの解放・調整を行います。

それからじっくりと頭皮を中心にほぐし、顔や首肩にも触れていきます。

首肩はもみほぐす手技ではないので、揉み返しなどの心配もありません。

最後にオーラのクレンジングと調整をします。

 

ストレスを感じている方や、デスクワーク、頭の使いすぎの方にオススメです◎

詳しくはメニューページをご参照ください。

 

リニューアルキャンペーンとして、60分8000円→7000円とさせていただきます。

また、頭をすっきりさせて魂の成長を促すヒーリング付き9000円です。

新しい取り組みなので、2週間以内に感想をお願いいたします。
明日には過去世リーディングのご案内もできるといいな。

 

ご予約・お問い合わせお待ちしています☆