天使の羽出しワークは、その名の通り(笑)あなたの天使の羽を引き出してヒーリングエネルギーとして使えるようにするワークです。

今まで受けてくださった方に、「なんで受けようと思ったんですか?」と尋ねたところ、天使が好きだから、気になるからという方や、他のメニューを考えてたけどブログ記事を読んで興味を持って‥などとおっしゃっていました。

羽もそれぞれ個性的で、こういう羽もあるんだぁって感動しています。

中でも印象的だったのは、左と右で違う色の羽をお持ちの方がいました。
右と左でそれぞれ違う色味でグラデーションになってたんです!

 

羽の色をお伝えすると、すごく好きな色なんですとか、好きな色の組み合わせなんです、という声をいただいたりします。

出てくるエネルギーの感じももちろん違います。

ワクワクしてやる気が引き出されるような感じ、周りの空気がすっきりする感じ‥
ほっと安らぐ感じなど‥

 

ホームヒーラーとして自分や家族の癒しや、ヒーリングをお仕事にされている方にも活用していただけるといいなぁと思います。

羽を使っていて、なんだか羽が疲れてきたような感じや違和感を感じた時には、羽の修復ワークも承っています。

ご興味ある方はこちらをご覧になって見てくださいね☆

 

以前は天使に懐疑的で、好きじゃなかった私が、天使のワークやオラクルカードリーディングをするようになるなんて!

人って変わるんだなぁって、身をもって実感しています。

 
★ご登録いただくと、「天使との絆が深まる☆エンジェルリンクグリッド」1回プレゼント!

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、 下記よりお願いします。

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

>