お知らせお問い合わせいただいた方へ

 

先日、クリスタルアキュパンクチャーのクラスを修了しました☆

クリスタルアキュパンクチャーは、その名の通り、クリスタル(パワーストーン)を用いた鍼です。
Dr.マーガレット・ロジャース・ヴァンクープスさんが考案しました。
実際に鍼を打つのではなくて、クリスタルで刺激します。

施術後は、視界がクリアになったり、体が軽くなる感覚があります。
夫さんも気に入っていて(ひょんな事から一緒に受講していた)、頭がモヤモヤ痛かったのが楽になったり、肉体レベルでも効果を実感しているようでした。

リフレクソロジーのブラッシュアップに‥と思って受講していましたが‥
とうとうリフレクソロジーを手放すかもしれません。
(リフレをメインとしたメニューを終了するかも)

もう何度も、インスピレーションというかメッセージ的なものはきていましたが、往生際悪く(苦笑)決断できずにいました。
今もまだきちんと整理はついていません。

今月初旬から続いていた体調不良なども含め、ずっと、今も手放しの流れにいると感じています。(個人的にですが)

それでも、まるっきりリフレを辞める訳ではなく、リフレがメインではなく補佐的な位置づけになりそうです。

来月以降に、新しい動きがありそうなので、それをふまえて今後のことを決めていこうと思っています。

☆無料メルマガ「手で幸せを紡ぐ☆monaLunaニュースレター」購読申し込みはこちら

おすすめ!魔女クリーム作り講座

☆キャンペーン中のワーク
七夕ヒーリング
お財布ヒーリング

メニュー一覧

☆LINEスタンプ ヒゲオの日常
あなたの日常にチョビッとだけオヒゲのスパイスを添えてみませんか?