昨日のブログに、アンジェリックエッセンスの「letting go」を飲み始めたら、怒りの感情が湧いてきたことを書きました。

印象的だったのが、私が怒りに包まれている時、どういうわけか視界にパッと小さな羽がよく飛び込んできてたんです。

その度に、天使がせっせと癒してくれてるんだろうなぁと心が緩みました。

今、気付いたけど、アンジェリックエッセンスなだけに天使ですもんね(笑)
(気づくの遅すぎかも‥苦笑)

そんなわけで一時期、頻繁に小さな羽みたいなものを目撃していました。

 

それで、さらに面白かったのが昨日のこと。

七夕の昨日は、期日前投票に出かけたんですが、途中通る古本屋さんの店頭を覗いたんです。
そしたら、だいぶ前の古い本だけどドリーンのエンジェルセラピーが置いてありました。
しかも100円(笑)

IMG_2563家に帰って、パラパラとページをめくると、飛び込んできたのが‥

IMG_2565でき過ぎでしょ!(笑)
と思わず、力が抜けて、怒りなんか吹き飛んでしまうような出来事でした。

 

今までの天使にまつわる出来事も、ギャグみたいに面白かったり、思わず笑ってしまったり、ゆるむようなものばかり。
きっと、ユーモアあふれる天使がサポートしてくれてるんじゃないかなぁと想像しています。

そういえば、ここのとこ、天使の羽で自己ヒーリングしてなかったことに気づいたので、早速活用しています☆

 

☆無料メルマガ「手で幸せを紡ぐ☆monaLunaニュースレター」購読申し込みはこちら

おすすめ!魔女クリーム作り講座

☆キャンペーン中のワーク
お財布ヒーリング

メニュー一覧

☆LINEスタンプ ヒゲオの日常
あなたの日常にチョビッとだけオヒゲのスパイスを添えてみませんか?