マニフェステーションヒーリングの説明を読んでがぜん興味しんしんで、楽しみにしていきました。
まずはからだや心の今の状態をお伝えしてからからだのチェック。
その後ヒーリングに入ったのですが・・・ヒーリング中、私はびしびし(?)感じるものがありました。
座って目をつぶってはじまったのですが、はじまってすぐに宇宙のような紺色の空間にいるような感じになって、私のまわりを光のリボンみたいなものが何筋も流れるようにというかはためくようにというのか、通っています。

そして音の聴こえかたもすごく変わりました。
水の中にもぐっているみたいな、トンネルの中に入ったみたいな。。手の先とか足の先とか頭が少しピリピリと電流が流れたようになってきて、どんどん深く潜るような感じになっていきました。
最後のほうはもしかしたら寝てしまっていたのか、ふかーく入っていたのかよくわからない感じに。
でも、終わってみたら頭がスッキリしていて視界が明るくなったようでした。
ヒーリング自体、とっても面白かった!

少したってヒーリング前のチェック項目を再チェックしてみると、からだが変わっていました。長さの違った足が左右揃っていて、びっくりです。
そして嬉しかったのが、顔がリフトアップ?していたこと!顔の片側が下がり気味だったのが目元もあがってほっぺたのラインもスッキリ!
その後時間が経ってから変化があらわれることもあるということで数日様子をみてみました。

当日の夜も次の日の日中も特に変わった様子は感じず、ひとごみに出かける用事があったのですが、いつもより疲れずに帰ってこれたなーと思ったくらいでした。

でも、次の日の夜から、なぜか両足がけっこうな筋肉痛に!自分でマッサージしたのですがけっこう重くてだるくて痛い・・・そして同時にその頃からすごく眠い・・・気持ちの良いだるさだったのでその感覚に任せて早めに休みました。

筋肉痛や眠気は段々良くなりつつ3日くらいは続いた感じです。
そしてそれが良くなった頃、心に変化が出てきたようで、ふだん我慢してたり、考えないようにしてたことや気持ちが出てきた感じで腹が立ったりへこんだり・・・そして人間関係で普段相手に伝えずにいる疑問や気持ちに気づいたりしました。
面白いことにそれを素直に伝えることもできてしまいました。
こんな気持ちや想いが自分にあったんだーと思うのはけっこうショックなこともありますが、浄化だな!と思ってヨシヨシ、と認めることもできて良かったなと思っています。

そして!嬉しいのは、リフトアップした顔が数日たった今もそのままなことです^^

変化のペースや時期は人ぞれぞれとのことでまだ変化がありそうな感じもするので引き続き様子をみてみようと思います。

(20代 Hさま)

 

セッションしていただいた日はなんとなくちょっとボーっとしていましたが、好転反応でダルいなどはなかったです。

目の奥の疲れのようなものが取れて、ちゃんと目が開いているなという感じがしばらく続いていました。
あと、座った時の膝の位置の差が以前よりなくなってました。

全体的な疲労感が取れて、思考が前向きに、でもゆったりとしている感じでした。

あとは関係あるかは分かりませんが、いつも決まった周期の生理が今回は一週間くらい早まってきました。

セッションしていただいたこともそうですが、その他にも色んなお話が聞けたこともとても楽しく、癒された時間でした。

(30代 Iさま)

・ヒーリングの時間になったらビリビリした感じがして、お腹がゴロゴロいっていた。
数週間出ない事もある頑固な便秘だけど、ヒーリングの数時間後にお通じがあった。
気になっていた腰痛も楽になっていた。

・今まで数年間捨てられなかったモノを処分した。
自分でも思考の変化にビックリした。

・肩と背中の痛みがとれて、背筋が伸びた感じ。
エネルギーがくる時って自分でわかるもの?
時間になったらかすかにブーンって音が聞こえた気がして、その後一瞬鳥肌が立った。
頭の左側が上に引っ張られている感じがした。