エモーションフリーのセッションを少しリニューアルしました。
セッション自体は変わりませんが、フラワーエッセンスによるサポートをプラスしました。

フラワーエッセンスだけでも、感情の解放や、よりよくなっていくためのサポートになります。

私自身、2010年にフラワーエッセンスプロ養成講座を学んで以来、フラワーエッセンスと共に歩んでいます☆

現在もセッションでフラワーエッセンスを使用する事はありますが、もっと積極的に取り入れたいと思い、エモーションフリーに取り入れる事にしました。

エモーションフリーで不要な感情や思いこみを解放したところで、「それからどうしたいの?」という部分をフラワーエッセンスでサポートします。
より良い流れに乗っていくため、今をサポートしてくれるエッセンスをお選びし、2週間分のトリートメントボトルをお作りします。

セッションは、お悩みやご希望によりアレンジします。
例えば、とにかく解放したい感情がたくさんある方にはエモーションフリーでどんどん解放していきます。
そしてチャクラの状態なども見ながら、サポートしてくれるフラワーエッセンスボトルをお渡しします。

解放したいテーマがそれほど思いつかない方には、オーラやチャクラの状態を含め、お悩みなどご相談内容を伺いながら、随時エモーションフリーを取り入れて、フラワーエッセンスカウンセリングを行いボトルをお渡しします。

IMG_1377

モナルナではボディワークやエネルギーワークなど、職人系の(笑)ワークがメインとなっていますが、こちらは対話メインのセッションとなります。

セッションは、対面・スカイプ通話セッションをご用意しています。

初回のセッション後、さらにフラワーエッセンスを継続して使用したい場合など、リピーターさんにはリピーター料金をご案内します。
こちらは今までにエモーションフリーのセッションをご利用いただいた方々にも適用させていただきます。
ご質問などあればお問い合わせくださいね☆

新しくなったメニューページはこちらです。

 

ネガティブな感情、思いこみから解放されて、のびのびと自分らしく歩んでいけますように。

ご縁のある方のお手伝いができることを楽しみにしています☆