先日、エモーションフリーを受けてくださった方から嬉しいご報告をいただきました◎

数年前に電車でパニック発作を起こして以来、電車・バスに乗れなくなったというご相談でした。
また同じ事が起こるんじゃないか?という思いこみがあるとの事。
薬は飲みたくないので病院には行きたくない‥とご相談いただきました。

セッションを始めると、楽になった感覚がすぐにわかったそうです。
そして、「えっ?何したんですか?」と不思議そうで、私が初めてエモーションフリーを受けた時と同じような反応をされてました(笑)
「もう大丈夫な気がします!今まで悩んでたのは何だったんだろう」と‥

鍼を試したり、パニックを克服するために色々試してきたそうです。

近々、電車の乗らなければいけない用事があるとおっしゃっていて、後日メッセージをいただきました。

「電車に乗れたんです。かなり嬉しかったです。」(一部抜粋)

 

ご報告いただけて、とっても嬉しかったです☆

そんなエモーションフリーのセッションは、現在フラワーエッセンスサポート付きにリニューアルしてご案内しています。

特定の思いこみや消えない感情でストレスを感じている方にオススメです。

 

☆無料メルマガ「手で幸せを紡ぐ☆monaLunaニュースレター」購読申し込みはこちら

メニュー一覧

☆アベミキ作成!LINEスタンプ ヒゲオの日常
あなたの日常にチョビッとだけオヒゲのスパイスを添えてみませんか?