昨夜は、おそらく数年ぶり?にライブに行ってきました。

初めて観るアーティスト、detune.の「すこしふしぎぐ2016’夏」

失礼ながらdetune.を知ったのは、ここ1,2か月のことで‥
詳しくは私の変態がバレるから省略するけど(笑)、本当にひょんな事から知ったのです。

直接のきっかけは、アニメPeeping Lifeのエンディングを、本当に本当にひょんな事からyou tubeで観たから。
テレビを観ない私は、Peeping Lifeも知らなかったくらいで。

初めて聴いた時に、その声と曲にはまってしまい、ライブがある事を知って、抑えきれない衝動に駆られ(笑)行ってきたのでした。

 

ライブに足を運ぶ事から遠のいてしまったのは、エネルギーワークとかの世界にずっしりと関心が傾いてからでした。
勝手な自分の思い込みかもだけど、場の空気が合わなくなったように感じはじめて、敬遠するようになってしまったんです。
もう、これ完全に自分で設定したルールでそう決めつけてたんだなぁって思うけど。

ライブを観ながら、いろんな事が頭を巡っていました。

そして思い出しました。
ライブに行くのが好きで、友人知人のライブに行っては、お酒と共にどうでもいい話したりして、キャイキャイ笑ってるのが楽しくて好きだったことを。

生活リズムの変化もきっかけだったけど、それを言い訳に、自分で自分の楽しみを奪ってたんだなぁって、今更ながら気づきました。

私はヒーラーでもセラピストでも何者でもないけど、その括りに自分を縛りつけて演じていたように思います。
こういう仕事してる人は、こういう音楽聴かないよね?とか、こういう事しないよね?とか。
勝手にイメージのなかで制限かけてたんですよね、ずっと。
あーカッコ悪い偽善者(笑)

この前のマーガレットのチャネリングで言われた事が頭をよぎりました。
「魂の喜ぶ事、子供みたいにワクワクする事をどんどんしてあげてください」

数年ぶりに行ったライブで、私のハートはすごく喜んでいると実感しました◎

そうしたら、ライブに行かなくなって縁遠くなってしまった友人知人たちに会いたくなってきました。
また、爆音で音と酒を浴びに行こう(笑)

私は何者でもないし、何者にもなりたくないんだったよね、って確認しました。

すこしふしぎぐ、ほんと行ってよかった!
detune.とアベミキ、一緒にやってくれたら最高なんだけどな(笑)

そうだ、私のすこしふしぎな話でも今度メモがてら書いてみよう。
ちょっとひんやりする霊的な話とか、よくわかんない謎の事とか。

 

☆無料メルマガ「手で幸せを紡ぐ☆monaLunaニュースレター」購読申し込みはこちら

☆キャンペーン中のワーク
・新メニュー!!クリスタルヒーリング
お財布ヒーリング

メニュー一覧

☆アベミキ作成!LINEスタンプ ヒゲオの日常
あなたの日常にチョビッとだけオヒゲのスパイスを添えてみませんか?

 

★ご登録いただくと、
「天使との絆が深まる☆エンジェルリンクグリッ1回プレゼント!

・先行のお知らせなどの情報配信
・ご登録いただいた方への無料イベント
(不定期開催の一斉ヒーリングやカードリーディングを企画しています)
・LINE@限定メニューのご案内


などを配信しています。

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、
下記よりお願いします。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。