天使と共に♡
幸せを紡ぐナビゲートをする五十嵐結香です。



・‥…━━━━━━☆

<7月のキャンペーンワーク>
1ヶ月間、エネルギーサポート付きでコンディションを整えながら伴走します。


お花の叡智で人生開花♡
フラワーエッセンスコンサルティング


詳細はこちら→★★★

・‥…━━━━━━☆



先日のスーパームーン、見れなくて残念でした。

私は前日から体調がおかしく、
どうもフワフワしてしまうし、眠くて仕方なくてボンヤリ過ごしていました。
グラウンディングして一時的には良くなるんだけど、
またすぐにフワフワしてしまって。

そのうち、頭痛と眼痛が始まり3日間パッとしない体調でした。

 

以前にも書いた記憶がありますが、リフレクソロジーのサロンで働いてた時、
周期的にお客様に「もっと強くしてください」と言われることがあって研究することにしたんです(笑)

自分でも、なんだか周期的に意識がフワフワするなぁと感じたり、
力が入りづらいと感じる時期があり「なんなんだ、これは!?」と思ってました。

 

それで月のリズムに興味を持ち始め
日記をつけてたんですが、そう指摘されるのって必ず満月前後だったんですよね。

観察の結果、どうやら満月のしわざらしい!という結論に辿り着き、
これをきっかけに月のリズムを意識するようになりました。

 

もうこれには抗えないことはわかっているので(笑)
おとなしく過ごすようにしています。

 

そうだ、それで頭痛3日目の朝、
思いついて気功鍼のワークしたら、いつの間にか治ってました。
もっと早く気付けよ!って話ですが、
満月の影響か天然ボケなのか、とにかくボンヤリしてたので仕方ないですね!(笑)

 

さて、今月いっぱいご案内しているサポートワークにもある
エンジェルリンクグリッドの感想をご紹介します。

 

最初に感じたのが、
気のせいか天井とかに見えるイエローグリッドが、
いつもより色濃く見えたような気がしました。

オラクルカードのリーディングもしてみました。

過去、現在、未来の過去の位置に出たカードに
とても惹かれるものがあり、眺めていたら、
次第に感情移入してきまして涙が出てきて、
今まで抑えていた何かしらの感情が溢れでたように感じました。

色々なスプレッドにもチャレンジしてみたら
いつもより、どことなく天使が、
私にリーディングし易いような、
カードを出してくれているように感じました。

最後に、オラクルカードをしまう時の感謝をしようとしたら
「愛しています、ありがとうございました」
という言葉が口からポロッと出てきたので驚きました(•’╻’• ۶)۶

 

感想をシェアしてくださり、ありがとうございました。
天使のエネルギーを感じていただけたようで嬉しいです☆

エンジェルリンクグリッドは、
天使のエネルギーを感じてみたい方にオススメのグリッドです。

エンジェルカードを引く時や、天使にお願いをしたい時など、
天使と交流しやすくなります。

体感には個人差がありますが、グリッドを張っている時の意識など、
自分の内側に変化があるか観察してみると発見があるかもしれませんよ◎



☆*★*☆*★*☆*★*☆

♡現在ご提供中のメニュー→★★★

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。