12月から内容を見直したチャクラリフレクソロジー

精油を用いたりフラワーエッセンスを用いたりと、その時々で使用するツールを選んで、施術のベースはありますが、自由な感じでやらせていただいてます。

来年からは石も使用していく予定です。

精油、フラワーエッセンス、石、それぞれ働きかけも違って、その時によってふさわしいアイテムも変わってきます。

セッションでは、施術前にチャクラのバランスを見て、チャクラのテーマなど簡単にお話させていただきますが、突っ込んだカウンセリングなどは現在行なっていません。
施術がメインです。

チャクラリフレクソロジーは「体から癒すこと」に主眼を置いています。

心がモヤモヤしてすっきりしなかったり、なんだかうまくいかないと感じる時、直接心に働きかけるより体を元気にしたほうが手っ取り早かったりします。
心とからだは繋がってますしね☆

チャクラを整えることで、後に行なうワークがより有効になるし、元気も持続します。

施術後のフィードバックではオススメのケア法などご提案していますが、ご希望があれば、大天使ラファエルのオラクルカードからのメッセージをお伝えしますので、予約時にお知らせください。

これから取り入れたいこと、浮かぶアイデア、ビジョンがあるので、来年もまた変化していきそうな予感です。

まとまってきたらご案内させていただきます◎

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。