レイキ講習のご案内が完成しました☆

2月から、レイキの伝授を始めます。
お申込みは、このご案内のアップと共に始めますので、ご縁のある方からのお申込みをお待ちしています。

もちろんテキストも完成しているのですが、お伝えしたい事が浮かんだら、随時加筆しています。
あれも、これも!と活用法など、お伝えしたい事が出てきます。
お伝えする前に、どんどん加筆しておこうと思います(笑)

レイキはとてもシンプルで、誰もが持っている優しいエネルギーです。
他のテクニックとも併用できるので、活用法もたくさんあります。

私はリフレクソロジーなど、ボディワークの施術の際や、パンを作る時にも活用しています♪
(レイキ以外のエネルギーも活用したりして楽しんでます。)

一家にひとり、レイキを活用できる人がいれば、家族をケアすることもできます。
手を当てることでコミュニケーションもとれるし、活用するほどにパワーアップし、気づきがあるので、自己成長にもつながり、心もどんどん豊かになっていくと感じています。

cloves-1367675_640

怪しい!と思われる方もいるかもしれませんが、基本は「手当て」です。
どこか痛い時に自然とその箇所に手がいくのは、手を当てることで落ち着いたり、何かしら感じているからですよね。
さすってみたり、優しく手を置いてみたり‥。
また、誰かを励ます時には手を握ったり、背中や肩に手を置いたり‥。
そうやって手を当てること、手を使うことで、私たちは普段から安心感を得ているのだと思います。

レイキを習得していなくとも、じゅうぶんな手当てはできると、私は思っています。
レイキを知り、ヒーリングの基本を知れば、今まで以上に活用の幅が広がります。

ご縁のある方にお伝えできることを楽しみにしています☆

レイキ講習の詳しいご案内はこちらです。

個人セッションとは、予約体系が異なりますのでご確認ください。
お問い合わせもお待ちしています。

 

☆無料メルマガ「手で幸せを紡ぐ☆monaLunaニュースレター」
購読申し込みはこちら(携帯アドレスには届きません)

メニュー一覧

☆アベミキ作成!LINEスタンプ ヒゲオの日常
あなたの日常にチョビッとだけオヒゲのスパイスを添えてみませんか?