私が「もな」という名前を名乗るようになってから、本名よりも「もな」と呼ぶ人の方が多くなっていました。

セラピスト名も「もな」としていたし、こっちが定着してしまったので、やめるタイミングをつかめずにきました(笑)

「もな」の経緯はこちら

今までに何度も「もな」をやめるという事はよぎっていたけど、なんとなーくそのままにしてきました。
それでも、何度も「もなをやめる」という波が押し寄せてくるので、いい加減「もな」と名乗ることから卒業することにしました。

これからは本名の「安部結香」として活動していきます。

ただ、10人中9人の割合で「安部」を「阿部」または「安倍」と間違われます(笑)
そして、名前の方もかなりの確率で「結香」を「結果」や「結花」と表記されます(苦笑)

いつか気づいてくれる事を願って(笑)大抵はつっこまず、そのままにしてますが。

そんなわけで漢字だとややこしいので「アベユカ」とカタカナにしようと思います。
ほんとは「結香」っていう漢字、すごく気に入ってるんですけどね。

どうでもいいんですけど、自分のイメージとしては「アベ ユカ」と姓名分けず「アベユカ」です。
イントネーションは、Perfumeの「かしゆか」ちゃんと同じ感じで(笑)

今まで「もな」で呼んでくれてる方はそのままでも、なんでもいいです。
たぶん、「もな」が定着している界隈ではこれからも「もな」と名乗るかも。

とりあえずお仕事としては「アベユカ」にします。

サロン名は、「モナ」と「ルナ」から「モナルナ」にしてますが「アベルナ」にはしません(笑)

今後とも、monaLunaのアベユカをよろしくお願いいたします☆

 

monalunalogo2-1