初めての福井・石川の旅に行ってきました◎

福井県は永平寺と東尋坊、雄島に。
石川県は白山比咩神社と金劔宮、そして金沢の街をプラプラと。

旅行中におもしろい事があって、すっごく久しぶりに連絡を取った友達に話の流れで「金沢行くんだ〜」と伝えたら、ちょうど同じ日に出張で金沢にいるとの事!
さらに別の友達もFB経由で同じ日に金沢に旅行に来ている事が発覚(笑)
両者と、都合がついたら会おうね〜◎と言ってたけど、どちらも惜しくもすれ違いで会えずじまいでした。

にしても、スゴいタイミングでウケました(笑)

魚が可愛くて癒されました◎(写真のコがたまらない!)

足を運んだ各地は、どこも素晴らしくて心が満たされ、エネルギーチャージしてきました☆


レイキのエネルギーってとても扱いやすくて、個人的にも「ひとまずレイキ」というくらい日常的に使っています。
肌のお手入れをする時や、ボディケアをする時。
ちょっと調子が悪いなぁと感じる時、疲れている時。
料理にも使ったり、いろいろ活用できます。

旅行などで歩き疲れた時にもいいですよね◎

以前レイキをした方に、施術後にむくみが取れてブーツがユルユルになった!と言っていただいた事があります。

むくみや痛みの軽減にも役立ちます。

家族にレイキが使える人がいたら、マッサージなどの手技ができなくても手軽にケアしてあげる事も出来て便利です。
マッサージと併用する事も出来ます。
そして何より、手を当ててもらうと気持ちいいです。

日常的なセルフケアに、家族や身の回りの方のケアに、一家に一人ホームヒーラーがいるといいですね☆

ヒーラーやセラピストなど、職業にしなくても、習得しておくと便利です。

私はサロンの施術ではレイキのエネルギーは使ってなくて、違うエネルギーをその時々で使っています。
そういえば、レイキ単独って今までメニュー化した事なかったかもしれません。

お試しでどんなものか体験してみたい方のために、体験メニューをご案内しようかな。

 

☆レイキ講習についてはコチラ

 

 
LINE@始めました☆

★ご登録いただくと、「天使との絆が深まる☆エンジェルリンクグリッド」1回プレゼント!

・先行のお知らせなどの情報配信
・ご登録いただいた方への無料イベント
(不定期開催の一斉ヒーリングやカードリーディングを企画しています)

などを配信しています。

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、 下記よりお願いします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。