前回のブログでは、私の知られたくなかった過去について、
ざっくりと書いてみました。

もうホントにひかれるんじゃないかってほどの数々のエピソード、
性悪エピソードがあります‥

もちろんインナーチャイルドが大いに関係しているんですけどね。

 

そんなわけで(どんなわけで?笑)
なんで私が今までのメニューを一新して、
マジカルチャイルド覚醒プログラムを始めるに至ったのか?
書きたいと思います☆

物心つくようになり、多くの人と接するようになっていくと、
もともと敏感で繊細だった私はどんどん生きづらさを感じるようになっていきました。

漠然とした生きづらさや、不意におとずれる虚無感を小学生の頃から感じていて、
その頃から人生のこと・生死のこと・人の心のことなど考えてばかりいました。

28歳の時の転機に、ボディワークをきっかけに代替療法・自然療法、
仏像や仏教への興味、そしてそれが引き金となって所謂スピリチュアルなことにも関心を持つようになりました。

いろいろ学ぶうちに、「インナーチャイルド」を知り、
自分の感じていた生きづらさの多くはインナーチャイルドが原因だったとわかりました。

そうして今まで、数々のインナーチャイルドの癒しに取り組んできました。

インナーチャイルドを癒していくことで、
自分の中の不要な思い込みや、蓄積された未完了の感情から解放されていき、
どんどん身軽に、生きやすくなっていったんです。

インナーチャイルドの癒しに特化していたわけではないけど、
自分がラクに生きれるようになるために、よりよく生きれるようになるためにと、
さまざまな事を試したり、学んできました。

自分探しの旅は小さな頃からしていましたが、
本格的に霊的成長を求めるようになってからは、
失敗や遠回りしながら15年を費やしていました。

 

引っ越しを機に、フラワーエッセンスをはじめ、
アロマやリフレのボディワーク・エネルギーワークを行うようになり‥

 

ふぅ、長くなってきたので②に続きます(笑)

 

★ご登録いただくと、
「天使との絆が深まる☆エンジェルリンクグリッ1回プレゼント!

・先行のお知らせなどの情報配信
・ご登録いただいた方への無料イベント
(不定期開催の一斉ヒーリングやカードリーディングを企画しています)
・LINE@限定メニューのご案内


などを配信しています。

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、
下記よりお願いします。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。