前回、不意なフェードアウトしたので(笑)続きです。

マジカルチャイルド覚醒プログラムへの思い①

 

なんで私が今までのメニューを一新して、
マジカルチャイルド覚醒プログラムを始めるに至ったのか?

 

リラクセーションサロンを退職してからは、ボディワークだけでなく、
すでに習得していたレイキだけでなく、違うことを学んでみたくなっていました。

そこでフラワーエッセンスのプロ養成講座に通い始めたのです。

講座を修了してからは、カフェなどを利用して友達やその友達‥という感じに
フラワーエッセンスのセッションをしていました。

引っ越しを機に、フラワーエッセンスをはじめ、アロマやリフレのボディワーク、
その他習得したエネルギーワーク・ヒーリングのサロンを始めました。

セッションをしている内に、さまざまな事を感じるようになりました。

 

そもそもリラクセーションサロンを辞めたのも、
もっと一人一人のお客様と向き合いたかったからでした。

サロンを始めてからは、
ワーク前後のフィードバックには充分に時間を取れるようにはなりました。

 

でもなんか違うんだよな

 

そんなモヤモヤを抱えるようになりはじめたのです。

 

いくつかのメニューを掲げているので、
それぞれのメニューに興味を持って申し込んでくださいます。

いざお話を伺っていると、それよりもこっちを受けていただいた方が
今のその方にとっていいのでは?と思うことも‥

いや、ご自身がこれだ!と思って選んでくださったのだから、
その感覚って大切だし、正解不正解じゃないし、介入する事じゃないよね(心の声)

セッション前に迷われてる方には、ワークの提案をしたり、
あくまでも相談されたら答えるスタイルにしていました。

 

でもなんか違うんだよな

てゆーか、メニュー沢山なくてもいいのかも

 

あ、これはメニューを沢山提供されている方を否定しているわけでは決してありません!
喧嘩売ってるわけではありません!(心の叫び)
実際、私は数あるメニューから選ぶのワクワクするし、好きだし(笑)
いや、むしろ自分で選びたいし(笑)

 

私の気質、性質を考えると、それは自分のスタイルではないのかも‥
と思い始めたのです。

 

「もうメニューを一つにしちゃおっかな」

そう思い立ったのは、2016年の終わりだったか‥2017年のはじめだったか‥
そんな頃です。

でもって、さまざまな事情により(という一言で片付けちゃうけど)、
なかなか進まずにいたのですが‥

 

あ、また長くなってきちゃったな。
③に続きます(笑)

 

★ご登録いただくと、
「天使に願いを☆エンジェルリンクグリッ1回プレゼント!

・先行のお知らせなどの情報配信
・ご登録いただいた方への無料イベント
(不定期開催の一斉ヒーリングやカードリーディングを企画しています)
・LINE@限定メニューのご案内


などを配信しています。

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、
下記よりお願いします。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。