前回またしても、途中で集中力が切れてフェードアウトしたので(笑)続きです。

マジカルチャイルド覚醒プログラムへの思い①

マジカルチャイルド覚醒プログラムへの思い②

 

なんで私が今までのメニューを一新して、
マジカルチャイルド覚醒プログラムを始めるに至ったのか?

 

メニューを一つにしようかな‥

そう思いついてから、半年以上の月日が経っていました。

日々の瞑想に加え、日々迷走し続ける私‥

 

私は一体何がしたいんだろ
ホントにやりたい事、望むカタチってなんなんだろ

 

うわー!!!!!!

度々、脳がショートしそうになり、
手さぐりで胎内めぐりをしている気分に何度なった事か‥(大げさ)

 

!!!!!

 

そういえば、お客さまとの話の中で「インナーチャイルド」について相談を受けたり、
やたらと話題にのぼるのを思い出しました。

メニューの中で、インナーチャイルドに直接関わるものはなかったというのに!

私は、数年前から「チャイルド」という言葉に敏感になっていました。
いろんな所で、あらゆるカタチで、「チャイルド」というメッセージ(?)があって、
よく意味がわからずに過ごしていたのです。(未だにはっきりとはわかってない)

 

私自身、たくさんのインナーチャイルドを抱えて、
数々のワークやセラピーに取り組んで来ました。

 

インナーチャイルド番長(笑)と化して、
長らくトップの座を譲らなかった私が更生したいま、伝えたい、そして伝えられる事は、

インナーチャイルドを統合して、マジカルチャイルドが目覚めたら
ラクに、自由に、自分のために生きれるようになるよ♡

って事かもしれない。

※インナーチャイルド番長とは‥手に負えないほどに荒れたインナーチャイルド軍団を率いるリーダーの事で、私が勝手に作った言葉(笑)

 

もしかしたら、ここまでのいきさつは盛大なる勘違いかもしれないけど(苦笑)

マジカルチャイルドと再会するお手伝いがしたい!

15年かけた私みたいに遠回りしないようにサポートしたい!

って思ったんですよね〜◎

 

私の経験上、1回のセッションでも変化を実感して満足するものもあれば、
その場はとってもいい状態になるんだけど、戻ってしまって残念に思う事があったんです。
(それは全く同じ元の状態に戻ってしまってるわけではないと思うし、さまざまな理由があると思います。)

なので、しっかりサポートして見届けたい、確実に前進してもらいたいからプログラムにしました。
単発セッションだとそれは実現できないと感じたから。

 

ぶっちゃけ「マジカルチャイルド覚醒プログラム」という名目上、
目指すのはマジカルチャイルドと再会して、自由にコンタクトを取れるようになる事です‥

が、単にインナーチャイルドの癒し・統合ではありません

いままでに習得した27の手法(どんどんアップデートします☆)から、ゴールに向けての必要なワークを組み立てます。
なので、おこなう事は多岐に渡っています

プログラム中は、フィードバック・フォローしながら、伴走します。

 

‥結局何が言いたかったんだっけ(笑)

 

話がぶっ飛ぶようだけど(笑)
ただ、みんなもれなく、それぞれに幸せであればいいなって思ってます。

 

過去の私は、生きづらさを感じながらも平静を装い、
水面下ではもがき苦しんで来ました。

正直、まだ克服したい事はあるし、課題は次から次と出てきます。

以前と違うのは、自分のダメだなぁ嫌だなぁと思うところも、
抗わず受け入れる事ができるようになった事。

それに悲観的なペシミストだったのが、今では
全てがいい方向にしか進んでいないという根拠のない自信(笑)と
ゆるぎない幸せを感じるようになっている事。

28歳の時の絶望から肚をくくってから、寄り道したり、立ち止まったり、
暴走したり(笑)試行錯誤してたら、こんな風に変わってました。

私は、自分の表現を通して、ラクになる人がいたり、
何かしらの変容のきっかけになれたら幸せです♡

その表現の一つが、マジカルチャイルド覚醒プログラムです☆

 

★ご登録いただくと、
「天使との絆が深まる☆エンジェルリンクグリッ1回プレゼント!

・先行のお知らせなどの情報配信
・ご登録いただいた方への無料イベント
(不定期開催の一斉ヒーリングやカードリーディングを企画しています)
・LINE@限定メニューのご案内


などを配信しています。

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、
下記よりお願いします。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。