今日は風が強い日だったからか、頭の中で「風がぴゅー・ぴゅー」という曲が流れていました。
誰の曲だったか思い出せず‥外道だったっけ?村八分だったかな?と考えていました。
帰宅して解決!乱魔堂でした◎

てか、外道も村八分も乱魔堂もスゴいバンド名ですよね(笑)
70年代の音楽にはまっていた時によく聴いていたバンドです。
同時期だと「はっぴいえんど」も大好き◎(バンド名は正反対だけど笑)

風にぴゅーぴゅー吹かれながら、午前中はかぎ針編みのレッスンに行ってきました。

IMG_2902今日で課題のポーチが終了しました☆

パン作りもそうだけど、かぎ針編みやマクラメ編みなど、試行錯誤しながら作業するのって楽しいです。
自分にとってセラピーみたいな感じ、満たされます◎

対面ワークのメニューについて、ずっと考えていました。
もっとシンプルにまとめたいのと、(特に初めての方の場合)セッションが時間よりかかってしまう事が多いんですよね。

それに一番の目的が「いらしてくださる方の悩みや問題が解決するサポート」だと考えると、メニューを分散しなくても、どのツールを用いてもいいんじゃないかってずっと思ってました(笑)
もちろん一方的にではなく、ご相談の上でですが。
数あるメニュー内でできる事をやるよりも、もっと自由に、制限を外していきたいなぁと思ってたんです。

まだ内容ははっきり決めてないのですが、メニュー化していなかった事(オラクルカードや過去世リーディングとか)も必要に応じてセッションに取り入れる予定です。
メニュー名、セッション時間と料金も改定します。
取り入れる事もあれば、引っ込むメニューもあるかもしれません。

数ヶ月後になると思いますが、決まり次第ご案内いたします☆
(とかいって変わらなかったりして笑)

たびたび変更がありますが、変わらないのは、いらしてくださる方が楽になったり、よりよくなっていただければいいな、という思いです。
思いっていうか目的ですよね(笑)
そして、その時の最善を尽くしたいという姿勢です。
わたしの成長(?)に合わせて、変化し続けていくと思いますが、よろしくお願いいたします☆

☆無料メルマガ「手で幸せを紡ぐ☆monaLunaニュースレター」
購読申し込みはこちら(携帯アドレスには届きません)

レイキ講習

メニュー一覧

☆アベミキ作成!LINEスタンプ ヒゲオの日常
あなたの日常にチョビッとだけオヒゲのスパイスを添えてみませんか?

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。