天使と共に♡
幸せを紡ぐナビゲートをする五十嵐結香です。



新しい1年が始まりました◎

昨年は、
今までのセッション方法を手放して
新しい方法を模索した1年でした。

 

そこでできたのが

「マジカルチャイルド覚醒プログラム】

です☆

 

 

それぞれの方に合わせて組み立てる
このプログラムを通して

自分らしく
楽しく
霊的成長をしていく

そのためのエッセンスをお伝えしたり
サポートすることに注力していきます◎

昨年末にやっとご案内が完成した
このプログラム。

今年は新たなことも加えながら
お手伝いできたら!と思っています。

よろしくお願いいたします☆

 

【マジカルチャイルド覚醒プログラム】体験セッションの感想です☆
(一部抜粋、修正しています)

 

 

☆ゆりサマ

1.体験セッションを受けようと思ったのはなぜですか?

ブログを読ませてもらって、記事に共感できるなぁと思っていたとき、
この体験セッションの12月分の募集が目に入りました。

「残り1人!」って書かれてるのを見て、
なぜか「この1人って、わたしのことやな。」と思い、すぐに申し込みました。笑

 

2.体験セッションで得たことは何ですか?

何か他のものを目指すのではなく、
このままのわたしの個性を生かしていけばいいんだなと思うことができました。

セッション前は、あれこれ難しく考えたり、知恵を絞って努力して、
目指すところにいかなければ!みたいに思っていたのが、ふっと楽になりました。

インナーチャイルドに関しても、辛い過去を無理やり掘り返して癒すのではなく、
自然と浮き上がってきたタイミングで癒せばいい、という発想をいただけて、ホッとしました。

調整してもらった喉のあたり(第5チャクラ)も、家に帰ってからふと、軽くなっているのを感じました。
たくさん、この喉のあたりでつまってきた想いがあることを、改めて実感しました。

 

3.五十嵐結香についてどんな印象をお持ちですか?

ブログのプロフィール写真だけでは、どんな方なのかいまいち分かりませんでしたが、
スカイプビデオ通話をしてみて、
「あ、ニット帽かぶってるんだ。アメブロの雰囲気とおんなじだ。」と思いました(^^)笑

繊細そうな、でも芯の強そうな印象を受けました。

 

4.体験セッションは、どういう方におすすめだと思いますか?

わたしのように、自分は「宇宙人」・「HSP」・「HSS」だなぁという自覚のある人。
自分の個性を生かして生きていくことに不安や抵抗がある人。
普通の人たち(地球人)に合わせて、同じように生きようとして、苦しくなっている人。

 

5.ほか、何かあればご自由にご記入ください。

セッション後に送っていただいたエンジェルメッセージにを読んで、
「なるほどなぁ(*^_^*)」と感心しました。

セッション中も、過去や未来についての想いや話はたくさんした気がするけれど、
意外にも「今」については、あんまり焦点を合わせることができていなかったなぁ、と思ったからです。
最近の自分の気づきの中に、同じようなメッセージがあって「あ、やっぱりここなのかぁ(*^_^*)」という感じでした。
目の前のヒト、モノ、コトと丁寧に向き合って、年末年始をゆっくり味わっていきたいです。

ありがとうございました!

ゆりさん、
丁寧な感想ありがとうございました♡

 

☆*★*☆*★*☆*★*☆

>インナーチャイルドに関しても、辛い過去を無理やり掘り返して癒すのではなく、
自然と浮き上がってきたタイミングで癒せばいい、という発想をいただけて、ホッとしました。

☆*★*☆*★*☆*★*☆

 

ちょっとぶっちゃけてしまうと、
私は表現として“インナーチャイルド”と云う概念を用いてますが
要は生きづらさや不自由さを感じている根本の原因の解決を目指しています。

やはり、幼少の頃の体験は大きな影響は及ぼしていると思います。

なのでインナーチャイルドと言わずとも、
根っこの部分に向き合わなければ
同じことは繰り返すと考えています。

過去の記憶を再体験する方法(記憶を引っ張り出すこと)は、
私のプログラムでは行いませんが
何れにしても根本からの解決は必要だと思っています☆

 

☆*★*☆*★*☆*★*☆

>繊細そうな、でも芯の強そうな印象

☆*★*☆*★*☆*★*☆

 

ありがとうございます♡

凛としてるとか芯が強そうとは
ホントよく言われます(笑)

あ、帽子は1年中かぶってますね(笑)
(そうなった経緯はあるんですけど、もちろん被ってないこともありまーす)

実は頭が小さいので、
通常の大人の帽子はユルユルでサイズが合わないのが悩みです。

そんなわけで被るのは
頭にフィットするニット帽ばかりです(笑)

夏はコットンや麻素材のモノを愛用しています◎

・・・というどうでもいい情報(笑)

今やトレードマークになってますね☆

 

☆*★*☆*★*☆*★*☆

>わたしのように、自分は「宇宙人」・「HSP」・「HSS」だなぁという自覚のある人。

>普通の人たち(地球人)に合わせて、同じように生きようとして、苦しくなっている人。

☆*★*☆*★*☆*★*☆

 

そうそう、私はセッションの中で「宇宙人」って
言い回しをすることがあるんですが、
本気で宇宙人と言ってるわけではありません(笑)

地球での転生が初めて、とか少ないとか、
インディゴチルドレンと言われるような人とか

そういった意味で生きづらさを感じてる人を
表現するのに使ったりしてまーす!
って感じで深い意味はありません(笑)

 

ゆりさんは、HSPのセルフチェックテストはした事があったそうですが
HSSの事は知らなかったそうで・・・

今回(あくまでセルフチェックテストの結果でですが)
HSSの傾向があるとわかって
HSPの気質だけでは収まらなかったことへの
違和感がだいぶなくなったとメッセージいただきました☆

 

また、

いろんな方のセッションやカウンセリングを受けたくなるのは、
まさに刺激追求型(HSS)の特徴のひとつだな!と
さっき、ふと気付きました。

振り返ってみると
ヒーラーやカウンセラーだけに絞ってみても、ひとりの方に長くお世話になる…というよりも、
その時々の自分の状態に合った、いろんなタイプの方にお世話になっていて。

それを「長続きしない」とか「飽きっぽい」とか、ネガティヴに捉えてたことが多いのですが、
さっきふと
「新しい刺激を受けることで新しい自分に出会えるのが、楽しいのかも☆」
と、思えて。

このような気づきもあったようです◎

私も同じHSP/HSSとして
こういう傾向があるのは自覚しています(笑)

この気質を自覚した上で、活かしながらも
注意した方がいいこともありますよね

 

なんだか新年早々、
長いブログになってしまった(笑)

 

感想を書いてくださった、
ゆりさんのブログはこちら

ゆりさんのブログや、いただいた感想からも
ご自分にしっかり向き合ってるのが伝わってきます♡
すばらしいです〜!

 

1月の体験セッションは
まもなく募集を開始します☆

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!



☆*★*☆*★*☆*★*☆

♡現在ご提供中のメニュー→★★★

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。