自由が丘・全国-対面・遠隔ヒーリングサロン

ブログ

そんな私の正体は‥

寒くなりましたね。 暑い暑い!言いながら、通学受講していた マクラメジュエリー認定講座の認定証をいただきに行ってきました◎ 先生とお会いして開口一番 「寒いですね〜」 今まではずっと 「暑いですね〜!」 だったのに(笑) …

ヒーリングの体感について

高野山から帰ってきてから、 まだうまく言葉にできないのですが 自分の中で何かが変わった感じがしています。 何かがスコンと抜けたような(笑) そうそう、行ってみたかったお香のお店「高野山大師堂」に行きました。 そしたら‥ …

あの時に見た文字

数年来の念願叶って、高野山に行ってまいりました! いつも、行こう!と思う度に、 様々な事情によりタイミングを逃し続け 行くことができませんでした。 こういうの、他の場所でもあるんですけどね。 (本当は天橋立方面に行くつも …

ヒーリングは魔法ではない

ヒーリングは魔法ではない けど、魔法にもなる   私はそう思っています。 なんでこんな事書いてるかと言うと、 頭から数日離れないんですよ。 「ヒーリングは魔法ではない」 という言葉が‥(笑)   アウ …

一言でいうと太陽みたいな人

昨日、信じられない知らせを受けました。 専門学校時代の友達が亡くなったと。   お互いに環境も変わって、最後に会ったのは10年くらい前。 近況を知るのは、お互いあんまり投稿しないFBのみとなっていました。 &n …

マジカルチャイルド覚醒プログラムへの思い③

前回またしても、途中で集中力が切れてフェードアウトしたので(笑)続きです。 マジカルチャイルド覚醒プログラムへの思い① マジカルチャイルド覚醒プログラムへの思い②   なんで私が今までのメニューを一新して、 マ …

マジカルチャイルド覚醒プログラムへの思い②

前回、不意なフェードアウトしたので(笑)続きです。 マジカルチャイルド覚醒プログラムへの思い①   なんで私が今までのメニューを一新して、 マジカルチャイルド覚醒プログラムを始めるに至ったのか?   …

マジカルチャイルド覚醒プログラムへの思い①

前回のブログでは、私の知られたくなかった過去について、 ざっくりと書いてみました。 もうホントにひかれるんじゃないかってほどの数々のエピソード、 性悪エピソードがあります‥ もちろんインナーチャイルドが大いに関係している …

隠しておきたかった過去

今日は、マジカルチャイルド覚醒プログラムに至るまでの経緯として、 ざっと私の生い立ちを書いてみようと思います。 (って堅苦しいな笑)   振り返ると、私は幼少の頃から繊細で、感受性が強い子供でした。 無意識に人 …

マジカルチャイルドって何者?

心理学や、ヒーリングなどに関心のある人にはお馴染みだと思われる 「インナーチャイルド」のこと。 「インナーチャイルドって初耳!」という方にも、 できるだけわかりやすく説明する事を目指して書いてます。 私というフィルターを …

インナーチャイルドってどうすればいいの?

前回の続き‥ 夫さんがいつの間にか作っていた曲「インナーチャイルド」 歌詞も出来上がって完成したようです◎ 歌詞も曲もいい感じ☆ そんな夫さんに、 「インナーチャイルドって言葉はメジャーなの?」 と聞かれました。 どうな …

インナーチャイルドって?

先日、夫さんがギターで引き語りをしていました。 「何それ新曲?」 「うん、まだ歌詞途中だけど」 「いいね、なんて曲?」 「インナーチャイルド」 「!!!!!!」 いい曲作るよなぁ‥ってホント思います。   イン …

1 2 3 30 »

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.