レイキ

「木の神様の遠隔ヒーリング」で起きたこと

以前に「レイキに伝授はいらない?」というブログを書いたのですが、それで思い出した事があります。

レイキに伝授はいらない?2番目のレイキティーチャーは、ファースト、セカンドの講座を受講しても、レイキの伝授はありませんでした。 https://monal...

 

木の神様のヒーリング

木の神様(ククノチの神様)のヒーリングは、私のオリジナルヒーリングです。

もともと木の神様とご縁の強かった私が、知人の霊能者にそのヒーリングエネルギーを使えるように調整してもらったものです。

 

以前に、木の神様のヒーリング2週間サポートをご案内した事がありました。

 

2週間の遠隔ヒーリングを終えた後、興味深いメールをいただきました。

ヒーリングが終わってからも、自分で横になって頭から順に意識を下げて行くと、とても落ち着いて身体もポカポカしてきます!!

これって何なのでしょう?

 

ご自分でヒーリングができるようになったようです。

 

2週間定期的にヒーリングを受けていただいたことで、浄化が促されて、ご自身のヒーリング力が引き出されたんじゃないかなぁ(いわゆるパワーアップ)と感じました。

体全体がポカポカして、目の疲れも癒されてとても気持ちいいです。

これからも自分なりにやってみたいと思います。

と、ご報告をいただきました◎

 

レイキに伝授がいらない理由?

この事を思い出して、「レイキに伝授はいらない」というのは、そういう事なんだろうなと思いました(笑)

レイキは誰もが扱える宇宙エネルギーです。

 

レイキのアチューンメントは、エネルギーを伝授するわけではなくて、パイプをクリーンにする、浄化する事によって、エネルギーが扱える(精度が上がる)事だと認識しています。

 

レイキではアチューンメントの後に、21日間のセルフヒーリングを推奨しています。

この21日間は浄化期間で、自分で手当てする事でエネルギーを感じるレッスンにもなるし、パイプをしっかりさせるという意味があります。

 

乱暴な言い方かもしれませんが、自分の浄化がしっかりされていて、エネルギーラインが整っていれば、いわゆる伝授がなくてもいいんじゃないかと思うんです。

 

レイキの伝授に関して、私のティーチャーのように必要ないという方もいれば、
必要だという方もいます。

 

ご自身の心に聞いて、しっくりくる考えを選んでくださいね◎

 

どれが正しい・正しくないではなくて、自分が何を選ぶか、自分にとっての真実は何か?が重要です。

 

自分の軸がしっかりしているか?

翻弄されない軸を保つことが大切◎

 

今回の話も、私にとっての真実なので、すべてを鵜呑みにはしないでくださいね(笑)

レイキ講習レイキとは? レイキは、自然界にある無限に存在するエネルギー(宇宙エネルギー)を活用した自己・他者のためのハンドヒーリングです。 (...