レイキ

レイキ伝授で霊を見なくなった

これは、レイキ交流会でご一緒した方の話です。

霊が見えてしまう体質

霊が普通の人間のように見える方がいます。

今までに、何人かそういう方とお会いしました。

ちなみに私は見えません。(笑)

 

レイキ交流会で一緒だった方で、人間のように、そこら中で霊が見える事に悩んでいる方がいらっしゃいました。

レイキの伝授を受けたのも、霊が見える事が解消されれば・・・と思ったからだそうです。

 

肉眼で普通に見えたら、疲れそうですよね。

見えてしまう日常って大変そう・・・と考えてしまいました。

 

霊が見えてしまうのは・・・

レイキの先生は、

霊が見えるのは、霊と周波数が合うから。周波数が合わなければ見えなくなる

と、おっしゃってました。

 

中には、霊能者だったり、お役目で視える人もいると思います。(肉眼で見えるとは限りませんが)

 

霊が見える事で悩んでいた方は、レイキを伝授され、実践するようになってから、霊を見なくなったそうです。

 

私は、波動が高い・低いという表現はあまり好きではないのですが、レイキを実践することで、霊的成長が進み、波動が上がったんだと思っています。

霊と周波数が合わなくなったんでしょうね◎

疲れてると憑かれやすいですし、普段からコンディションを整える事は大事です!

 

霊とは違うパターン

霊と周波数があうから見える

それで思い出した事があります。

 

ある人の知り合いで、霊感が強く、オーラも視える人がいたそうです。

その人の近くにいる時は、自分もオーラが視えた

そう言っていました。

 

こういうのは、よくある事です。

スピリチュアル系のセミナーなどに参加した時、その場ではできたのに、家に帰ってきたらよくわからなくなってしまった・・・

私も、こういう体験は何度もしています。

レイキ交流会では、すごくエネルギーを感じたり、ビジョンが視える事があっても、1人になるとそれほどでもなくなってしまうという・・・(笑)

 

これって、その場にいる人とエネルギーが共鳴して起こるんじゃないでしょうか?

 

そしと似たような話があります。

私はそれほど霊感がある自覚はないのですが、度々言われる事があります。

もともと霊感のある人達からですが、私といるようになってから前よりも霊感が強くなったと(笑)

相性もあるのかな?

自覚がないだけに、不思議でしかないんですけど・・・

 

こうやってエネルギーって影響しあってるんでしょうね。

「木の神様の遠隔ヒーリング」で起きたこと以前に「レイキに伝授はいらない?」というブログを書いたのですが、それで思い出した事があります。 https://monaluna....

もし、霊を見てしまう・・・と悩んでいる方は、レイキの伝授を受けるのもいいかもしれませんね。

レイキ以外でも、自分の周波数(波動)を上げる事を実践するのをオススメします☆

レイキ講習レイキとは? レイキは、自然界にある無限に存在するエネルギー(宇宙エネルギー)を活用した自己・他者のためのハンドヒーリングです。 (...