レイキ

セッションで驚きの再会!

先日、セッションにお越しいただいたお客様。

顔を合わせ、挨拶すると、

「実は、初めてお会いするんじゃないんですよ」

「!?!?!?!?!?!!!!!!!!!」

 

動揺したのち、閃きました。

 

もしかして、違ったら失礼ですけど、レイキの交流会でご一緒した事ありますか?

「そうなんです〜」

 

もうビックリと嬉しさで、頭の中がてんやわんや(笑)

 

実は、この方(仮にUさんとします)、私にとって、すっごく印象的な方だったんです。

 

2014年のレイキ交流会で、1度お会いしていました。

ペアになりましたが、失礼ながら名前も知らないままでした。

 

Uさんのエネルギーが、当時の私には衝撃的で、本当に気持ちよかったんです。

誰とペアを組んでも、気持ちよくてリラックスできるのですが、Uさんのレイキは格別気持ちよくて「なんなんだ、これは!?」と思ったんです。

何かが違う・・・と思ったんです。

その場でご本人にもお伝えしたほど、すごく印象に残るものでした。

 

改めて、Uさんにこの話をしたところ・・・

UさんはUさんで、私とペアを組んだのが印象的で

「この人はすごい!」

と思ったそうなんです。

ほんと恐縮で・・・(実際、特別すごくないですw)

 

Uさんは、私のレイキを受けた時に、

ショッキングピンクに包まれた

とおっしゃってました。

驚きました(笑)

 

この時、私はこういう仕事をしている事を言ってないはずです。

それなのにブログを見つけてくださり、

いつか会いに行こう!

と思っていたそうなんです(泣)

 

こうやって見つけてくださり、再会できたのも、上(高次元)のお導きなんじゃないか?
と思うほどに、私にとっても学びの多いセッションとなりました◎

 

一つ一つが大切で、かけがえのないご縁ではありますが、ちょくちょく不思議というか・・・

失礼な言い方かもしれませんが、

「あなたは何かの使者ですか?」

というような方にお会いする事があるんですよね。

 

今までにも何人かお会いしてますが、

メッセンジャーとしか思えない!

というような出会いがあります。

そして、私の魂を揺さぶる言葉を残していかれます(笑)

 

人間じゃなかったりして!と思うことすらありますw

 

こういうのがあるから、人生って面白いですね♪

 

そして、心を豊かにしてくれる◎

 

そう思わせてくれる、嬉しい再会でした♡